台風一過 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

台風一過

皆さま、ご無事ですか?

今朝、テレビで流れる災害の映像に衝撃を受けました。

事前に、前回よりもかなり危険な台風と聞き、今一度 避難グッズや懐中電灯、火を使わないでも食べられるものやお水を買ったり、おにぎり作ったりしてましたが、幸いにもそんなに大きな被害はなく。
ピーク時は窓ガラスが風で割れるんじゃないかってくらいガタガタしてて本当に怖かったけど、ピタッと止んだのも逆に怖くて。。

そんなことを思ってたのですが、今朝の映像での大災害にショックを受けています。


被害に遭われた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。
そして少しでも早く、元の暮らしが戻りますように。


今日は何事もなかったかのような雲ひとつない青空。

地球さま、どうかこれ以上怒らないで下さい。
私たちも、地球を怒らせないようにもっともっと考えなくては。


12日は、出演予定だった茜のライブもそうですが、同じように仲間たちが、関東の演劇人たちが、公演中止を余儀なくされました。

災害だから仕方ない。
でも命を懸けて作った作品が出来ないのはとても辛いこと。

そして、主催者さま側にも当然負担がかかります。

でも!生きていればこそ!
お客様の安全はもちろんのこと、スタッフさんキャストさん全員の安全が第一ですからね。

英断だと思います。


また、今日から公演を再開するにあたり、複雑な思いもあると思います。

でも、楽しみに待っていて下さってお客様もいると思うし、胸を張って作品をお届けしてほしいと思います!

私も、演劇を観にまた劇場に足を運びたいと思います‼︎













☆出演情報☆

2020年1月25日(土)〜28日(火)梅田芸術劇場メインホール (予定) 
2020年2月 1日(土)~〜9日(日)東京国際フォーラム ホールC
一般発売:10月26日(土)
*チケットお申込み受付中!
第1回申込みは締切らせていただきました。今後はご希望に添えない場合もございますことをご了承下さいませ。



☆CD DVD情報☆

湖月わたる30周年記念公演

ドキュメンタリー・ミュージカル

「わたるのいじらしい婚活」

DVDネット予約受付中。2019年10月16日発売。



ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

再放送決定!BS2(WOWOWライブ)

2019年10月14日(月)9:50〜 鹿賀丈史ver

10月19日(土)10:50〜市村正親ver


清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。