ハッピーウエディング 〜愛と笑いと感動と〜 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ハッピーウエディング 〜愛と笑いと感動と〜

先日、友達のウエディングに参列してまいりました💒💕
ぺっかりビッグスマイルが印象的な彼女は、これまたビッグスマイルな男性と出逢い、これからは笑顔2倍に溢れる人生を歩んでいくことになりました😆


そんな2人のウエディングパーティーはお互いのやりたいことを目一杯詰め込んだびっくり箱みたいな時間で、お手洗いにいく隙もありませんでした(笑)

そんなことになるとは思ってもいない頃の私と、お席が隣だったちあちゃん(三森千愛ちゃん)と。
あ、今気づいたけど、ドレスのデザイン似てるね!
ちあちゃんはスカート、私はパンツスタイルだったけど😊

実はこの日 違うドレスを着ていく予定だったんだけど、予想外に暑かったもんで急遽この黒のレースのにしたのです。

レースだけど長袖だから羽織りものはいいか、と持って行かなかったら…お席が直風のポジションだった💦

最近のお天気の感じだとやっぱりストール1枚持っておくといいですな😅



お写真いっぱい撮ったのだけど、いろんな都合があってSNSはNG。
だったので、人が写ってない写真となるとどーしても食べ物が多くなっちゃいますけど、許してね😅


披露宴が始まるとき、新郎からの挨拶の結びに「今日は2人のこだわりを全部詰め込んで盛りだくさんになってますので、お食事も楽しんでもらいたいのですが、そんな時間ないのでどんどん食べ進めて下さい(笑)」みたいな説明かあったので、ちあちゃんと私、どんどん食べ進めました🤣

もちろん、どんどん食べつつちゃんと味わいましたよ!
どれも本当に美味しかった😋


そして、デザートが出てきたとき驚いた‼︎
これ、蓋を開けた状態ですが、実はプレゼントボックス🎁(玉手箱?)みたいにひとつずつリボンがかかっていて🎀

そこに新郎新婦の写真が添えてあったのですが、なんと手書きのメッセージが!

この会場にいる全ての人に、ひとりひとりメッセージを送っていて、とても時間をかけて、大事に丁寧に作り上げた時間なんだなぁと胸が熱くなりました💕

このあとウエディングケーキのカットケーキも運ばれてきて。
ハイスピードで食べ進めてたのにかなりギリギリの完食となりました。
(←完食したんかいっ!てツッコミは胸にしまっておいてねw)



披露宴も盛りだくさんの豪華で楽しい時間だったけど、そのあとの二次会もかなり盛りだくさんでした🎵

ウエディングケーキ2つ目!
手前のお人形さんは新婦のお姉さんの手作り。

愛がいっぱいの可愛らしいミニチュア新婚カップル💕

ここでもサービス精神旺盛な2人のこだわりがいっぱい詰まったプログラムで、最初の30分くらいで「ゆっくり食べられるのはあと少しです。ここからノンストップなので、食べたい人は今のうちに詰め込んで下さい」といった趣旨のアナウンスが入りました(笑)

私は披露宴での完食もあり、お腹がいっぱいすぎたのでドリンクだけのつもりでしたが、二次会から参加した友人がプチケーキを取ったまま席を離れて戻ってこなかった為、ちあちゃんと2人で「くっ、苦しい。。」と言いながら食べました😅

残すのは嫌いなのよね、、笑



そうそう、タイムフライズで一緒だった(大木)のんちゃんとも会えましたよー!
他にも会えた人いたんだけど、載せられる写真がなかったー😱

もっと、人の写り込みがないところで撮っておくんだったよ、、やっちまったぜ💨


でもまぁ、集合写真やら、久々にお喋りしたりもできたので、心は満たされております☺️



本当に素敵な披露宴とパーティーに参加できて、幸せのお裾分け…どころじゃないくらいハッピーとスマイルをいただきました🎵














☆出演情報☆

AKANE ISAKA
『30th Birthday BINGO Party』
*ゲスト出演させていただきます♪
10月12日(土) 12:00 open / 12:30 start


2020年1月25日(土)〜28日(火)梅田芸術劇場メインホール (予定) 
2020年2月 1日(土)~〜9日(日)東京国際フォーラム ホールC
一般発売:10月26日(土)
*チケットお申込み受付中!
第1回申込みは締切らせていただきました。今後はご希望に添えない場合もございますことをご了承下さいませ。



☆CD DVD情報☆

湖月わたる30周年記念公演

ドキュメンタリー・ミュージカル

「わたるのいじらしい婚活」

DVDネット予約受付中。2019年10月16日発売。



ミュージカル「生きる」ライブ盤CD 発売中!

再放送決定!BS2(WOWOWライブ)

2019年10月14日(月)9:50〜 鹿賀丈史ver

10月19日(土)10:50〜市村正親ver


清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。