The First | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

The First

昨日は新感線観劇後に初台へ。
the DOORSさんにてゆっけこと穴沢裕介くんのバースデーライブが行われていたので、2回目のステージを観に行ってきました!


ゆっけとはKinkyBoots…の前に共演してるのよね。
それこそ新感線の五右衛門ロックⅢ ジパングパンクのとき。

だから付き合いは結構長いのです😊


そしてスペシャルゲストはゆっけと同じ「裕介」の名を持つ遠山裕介くん。

裕介とももう長い付き合いだわなー。
初共演はラブネバーダイ。そのあとも色々とかなり一緒にやっております。


そんな安心安定のスペシャルゲストさんはじめ、若くて実力のあるダンサー4人がゆっけを全力サポート‼︎



そう、今回のライブは歌うだけじゃなく、かなり本気のダンスナンバーもあり💃🏻

ゆっけはダンスの教えや振付もやってるからね、今回も、4人を従えて踊る!男性2人と踊る!女性2人と踊る!
そしてソロでも踊る‼︎

もちろん!歌も歌って盛りだくさん👏🏻


客席はペンライトがキラキラ舞ってて、実にあたたかい愛と幸せに溢れたライブでした✨



タイムフライズで共演したSayakaがダンサーとして出演してました!
Sayakaが出演したミュージカル座さんの作品の振付がゆっけだったそうで、その繋がりで今回の出演(オーディションだったそうです!)を掴み取ったそうで👍🏻

相変わらずキレのあるカッコいいダンスでした👏🏻




安定安心の裕介(笑)with ゆーせー、まりか、私。
もうね、スペシャルゲストのはずなのに、ちょいちょいステージに呼ばれるわ、ゆっけとトークするのかと思いきや「じゃあぼく着替えてきますー!」と、繋ぎのMC丸投げされるとか(笑)

でもそれをまるっと全て解決してくれる裕介。
さすがです😏




さて、今回初めてのバースデーライブ(ん?ソロライブ自体が初めてなのかな?)を見事にやってのけたゆっけ。
やりたかったことをふんだんに詰め込み、やりたかった夢を叶えることができたそうで、よかったよかった!

踊ったあとのMCで、息も絶え絶え、喋りカミカミだったりしても(笑)笑って受け入れてくれるお客様。
そして、何事もなかったかのようにもう一度少し前から喋り始めるゆっけ(笑)

そんな、お客様との関係性もとても素敵でした☺️

サプライズも大成功だったし👍🏻
かけがえのない時間を共有できて本当によかった!



ゆっけ、おめでとう🎉
(ちなみにゆっけのお誕生日は9月10日です🎂)













☆出演情報☆

AKANE ISAKA
『30th Birthday BINGO Party』
*ゲスト出演させていただきます♪


☆CD DVD情報☆

湖月わたる30周年記念公演

ドキュメンタリー・ミュージカル

「わたるのいじらしい婚活」

DVDネット予約開始。2019年10月16日発売。


ミュージカル「生きる」

ライブ盤CD 発売中!


清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。