ライオンキング | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ライオンキング

台風の影響が出ているところもあるようですが、皆さんの住んでる地域は大丈夫ですか?

関東はまだ晴れていますが、どうやらパラっと降ったりもしているようで。
でもまだ台風の影響、というほどではないようです。




台風が来る前に…
今日は映画館へ。

実写版ライオンキングを観てまいりました!

実はこないだ観ようと思って映画館に行ったら、公開直後だったこともあり満席!

このご時世、自宅にいても前売り券の予約が出来るというのに予約もせずギリギリに映画館に行った私も私ですが😅


というわけで、今回は一昨日の時点でちゃんと前売り予約しましたっ‼︎




ライオンキングが実写化されると聞いたときは「はい⁈どーゆーこと?」って思ってたけど、いやー、素晴らしかった!

これまた動物たちがかわいいのなんのっ😍
ちゃんと表情もあって💕


そしてやっぱり、オープニングの「サークル オブ ライフ」はグッときてしまいました。

舞台でもそうだったけど、なんだろね、あの曲には あの場面にはすごいエネルギーがあって、毎回感動させられちゃうのです‼︎



子シンバの子の歌唱力、上手かったぁー!
フェイクの入れ方とか、「おおっ!」って思った!


そして、賀来賢人くんや佐藤二朗さん、ミキの亜生さんなど、皆さま素晴らしかった!

誰が声を担当しているか知ってたので第一声を聴くとどうしてもご本人の顔が浮かぶんだけど、ちゃんとそれを乗り越えて各キャラクターの声に聞こえてくるんだもの。すごいね!



シンバがプライドランドに戻ってきてスカー率いるハイエナたちと闘いを繰り広げるところは迫力満点でしたっ💨

野生の動物たちが土埃をあげながら暴れ回るリアルさ!

結末を知っていてもドキドキワクワクさせられましたっ‼︎






ちなみにライオンキング、字幕版もあるんですね!

元が動物だから、英語にしたって日本語にしたって「吹替版」ではあるんだと思うんだけど(笑)

英語での歌唱も聴いてみたいと思いました♪



あぁ、まだアラジンの字幕版も観てないのにーっ!

観たい映画も目白押しで、困ったぞーっ‼︎
 













☆出演情報☆

AKANE ISAKA
『30th Birthday BINGO Party』
*ゲスト出演させていただきます♪


☆CD DVD情報☆

湖月わたる30周年記念公演

ドキュメンタリー・ミュージカル

「わたるのいじらしい婚活」

DVD発売決定!2019年10月16日発売予定。


ミュージカル「生きる」

ライブ盤CD 発売中!


清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。