あなたの願いは、何ですか? | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

あなたの願いは、何ですか?

今日はずっと観たかったアラジンを観てきましたー!

字幕版と吹き替え版 両方観たかったのですが、タッチの差で間に合わず、ひとまず吹き替え版だけ観てきました♪
(あと少し早く用事が終わったら両方を二本立てで鑑賞できたのだけど…残念っっ!)


いやー、私の周りでアラジンを観た人はみんな、とてもよかった!と感動していたのだけど、ほんと!まさに!よかった‼︎ 感動っっ‼︎

あらすじも知ってるし、結末だってわかってるのに、とってもはらはらドキドキさせられました💨


「A Whole New World」は今までの耳馴染みのある歌詞とは違いましたが、これもまたそんなに違和感なく入ってきたので、いつか歌えるように練習しておきたいな、なんて(笑)



アラジンの吹き替えを担当した中村倫也くんは以前RHSで共演してるのですが、倫也の柔らかくてやさしい声、ユーモアのある声、それからおとぼけな声も(笑)とてもよく合っていて、アラジンに対して妙な親近感すら覚えました😂

余談ですが、アラジン役のメナ・マスードさん。
ちょっとゆっけ(穴沢裕介くん)に似てません?w



そしてやっぱりジーニー🧞‍♂️
ウィルスミスさんカッコいいし、山寺さんの吹き替えもサイコー!
何度となく声出して笑っちゃいました🤣



物語もクライマックスに向かう、アラジンの最後のお願いのシーン。

やっぱりジーニーに泣かされたぁ😭😭😭



あぁー、ほんっと素敵な作品だったぁーっ✨
字幕版も観に行きたいなっ‼︎