早いもので | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

早いもので

早いもので、今日で6月も終わり。

つまり…2019年ももう半分終わっちゃったってこと⁈
いやいやいやいやっっ!早くないかっ⁈


そしてそして、わたこん稽古もついに本日で終わってしまいました💨
うっひゃーーーっ‼︎
早くないか⁈ってか早いわっ‼︎


正直まだ試したいこと、稽古を重ねたいところもあるんだけど…
でもむしろ、この短期間でよくここまで辿り着いたなと言うのも正直なところ。

だって、稽古初日からスケジュール半端なかったもんね😅


新作で、オリジナルで、その上ドキュメンタリーミュージカルという新しい試み。

ただでさえ時間のかかる、根気のいること間違いなし!ではありましたが…なによりこの座組みだから出来たのだなと心から思います。



竹村さんの脚本に拓也さんの演出。

そこにわたるさんの愛らしさを筆頭に個性豊かな演者たち。

一緒に舞台に立ってるシーンでも思わず吹き出してしまうこともあったりして(笑)
ほんとみんな面白すぎるんですけどっっ‼︎



いつもは20時過ぎまでお稽古してたりするのですが、本日は稽古場最終日ということでバラシがあるので、17時には終わりまして。

まだまだ外が明るいうちに稽古場をあとにし、「いやー、終わったねー。」「でも、よくここまで来れたよねー。」なんて話しながらゴハンへ。


リベンジ・カレー。

何がリベンジって、実は稽古終わりでゴハン行くと毎回カレーで(笑)

というのも、1回目たくじ・かち・私の3人で行った時に頼んだ限定?シーズンメニュー?みたいのが、想像していた「求めていたカレー」とはちょっと違って😅

で、リベンジを誓ってまた後日ゴハンのタイミングにたくじ・かち・ひろ・私で行って定番メニューにしたのです。
が、前回辛口であまり辛くなかったので今回大辛にしたら…大変なことになりまして😂
辛いより痛いっ‼︎
再びのリベンジを誓ったのでした。


で、今日。
たくじ・かち・ひろ・みやじ・私と、また1人メンバーが増えまして、リベンジしようと思ったのですが…夕食時間には早すぎてそのお店がやってなかった😱

でも、じゃあ仕方ないなら別のお店にしよう!って言いながら結局入ったのは別のカレー屋さん🤣


そして本日めでたくリベンジ成功‼︎ (⁈)
美味しくいただきました🍛💕



さて明日はお休み。

舞台稽古から本番、そして休演日まで、かなりのハードスケジュールが予測できるので、しっかり休まねばね‼︎




 







☆出演情報☆


湖月わたる舞台生活30周年公演Vol.1
ドキュメンタリー・ミュージカル

DDD青山クロスシアター

兵庫公演 2019年7月19日(金)〜21日(日)

宝塚バウホール




kinkyboots」オリジナルグッズ
アスマート」にて、7/3(水)23:59までの期間限定通販‼︎


ミュージカル「生きる」

ライブ盤CD 発売中!



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。