約1ヶ月越し | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

約1ヶ月越し

今日のわたこん稽古は昨日の続きを小返し通しして…

まさかの初通し稽古!


初っ端からふわっとしちゃって前半空回りしそうだったけど、なんとかどうにか通っちゃった💨

色々、アクティングエリアでも裏でも、本当に色々あったけど(笑)最初の通しにしてはとてもよかったです!とは拓也さんのお言葉。


明日もう一度 通し稽古をする予定なので、今日つまずいたところ、今日もらったノーツをもとにまた復習しなくてはね!





そうそう、今日お稽古前に郵便局に寄り切手を買ってきました!

コンビニで普通の買ってもよかったんだけど、季節ものとかイベントもの?みたいな切手だと可愛いのもあるし、あとシールになってるから貼るの簡単なのよね♪


で、今回見つけた切手が私のラッキーカラーのグリーン💚✨


郵便局に行くまではどんなものがあるか全然わかってなかったのですが、こんなに素敵なのがあってラッキー😊

まぁ、欲を言えば真っ赤なデザインがあればよかったけど…真っ赤だとクリスマスとかにしかなさそうだよね😅



ということで…

KinkyBoots千秋楽からもうすぐ1ヶ月経とうとしておりますが、やっとこお礼状を書くことができました‼︎

今回も遅くなりまして🙏💦

無事、帰り道に第1陣を投函いたしました!

第2陣(チケット申込みはしてないけどお手紙を下さった方)は、ごめんなさい!もう少しだけ時間くださいっ‼︎


そして、お手紙を書いてくださった方々で、住所がなくお名前だけの方、お名前とSNSのアカウントの方がいらして。

お返事、お礼を直接お届けできなくてごめんなさい。
でもこちらにはお手紙もプレゼントもちゃんと届いております!
とても嬉しく受け取らせていただいてますので😊

本当にありがとうございますっ‼︎












☆出演情報☆


湖月わたる舞台生活30周年公演Vol.1
ドキュメンタリー・ミュージカル

DDD青山クロスシアター

兵庫公演 2019年7月19日(金)〜21日(日)

宝塚バウホール

一般発売 6月2日
*チケット受付は終了しております。



kinkyboots」オリジナルグッズ
アスマート」にて、7/3(水)23:59までの期間限定通販‼︎


ミュージカル「生きる」

ライブ盤CD 発売中!



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。