比べてみたら | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

比べてみたら

大阪滞在中はあんなに暑かったのに、なんだかまた急に涼しくなりましたね。

体調管理が大変だ💦
皆さんは元気でお過ごしですか?



最近は夜中の更新ばかりでごめんなさい🙏🏻
写真を見ては思い返したり、文章書いては消してみたりで、なかなか、ね😅



そういえば、東京公演中に知ったのだけど BWエンジェルスが初演のJPエンジェルスの写真を真似してくれてたんだってねー‼︎

すごいすごいっ✨

こういうのみたいに、初演と同じポーズの写真とか、もっと撮ればよかったーーーっ!



ということで、キャストさんとのことを書く前にいくつか「初演と再演」の写真を並べてみようかと思います♪

まずはこちら。
上が初演、下が再演。
ニコラとのツーショット4枚。

こうやって見るとパットさん、ちょっとヘアスタイル違うんだな。
髪の毛が伸びて、前髪の立ち上げが上手くなってる(笑)

成実ちゃんは今もスタイル抜群でスレンダーだけど、初演はもっと細かったんだ‼︎びっくり😳
そういえば「今回のが太ってるー💦」って言ってたけど…いやいや、全然太ってないから!
可愛らしさも女性らしさも増して素敵だわよ💕

美への意識が高い成実ちゃんには今回もいろんなアイテムやサロンなどを教えてもらいました✨





続いてこちら。
正確には同じ衣装ではないけど、ほぼほぼ同じアングルだったのでノミネート。
左が ♪ Sex is in the heelの前のローラ(初演)
右が ♪ Land of Loraの前のローラ(再演)

今回から私 ♪ Land of〜 前のハリーのナンバー ♪ やるしかないさ  で影コーラスに入ってたんだけど、歌う位置とローラのスタンバイ位置が近かったのもあり、春馬とは毎回このタイミングで握手を交わしてました🤝

薄暗闇の中からコツッコツッてローラが近づいてきて無言で握手するんだけど…時々ハイタッチだったりグーを合わせたりと、ほんとに時々変わることがあり、ほんの数回だけ息が合わなくてぐちゃぐちゃってなって笑っちゃったことがありました(笑)





これはトリッシュ・パット・ニコラのスリーショット。
上が初演、下が再演。
前回も撮ったねー!じゃあ今回も撮ろうー!ってなって撮ったのだけど、初演ショットの立ち位置とか確認せずに撮っちゃったやつ(笑)
並べてみて今更気付くパターン😅💦

この3人が並ぶって舞台上ではほぼないに等しいからねー。






こちらはカイルとのツーショット。
左が初演、右が再演。
初演から3年間、ゆじろの可愛さ 顔の小ささを力説する度にこの左の写真を出してたの(笑)

今回、絶対同じ写真撮ろうと密かに狙っていたのでした。無事撮れてよかったぁー。
うんうん。やっぱり再演は目ヂカラと美しさが増したわぁー💨←完全なるオバちゃん口調w





そして、絶対撮ろうと思ってたもう1枚のショットがこれ。

初演の大阪千秋楽にエレベーター内で撮った貴重なスリーショット(上)。
今回の大阪千秋楽手前にどうにか撮れたスリーショット👍🏻

余談ですが、この写真を撮ろうとチャレンジした1回目、タイマーのつもりがカメラがタイマーになっていなかったのでちゃんと撮れなかったのね。
ブレちゃって、私も親指みたいな寝ぼけたアホな顔して写ってるので公開はしないけど🙏🏻笑

それがなんか妙に躍動感のある写真で、ブレブレな中でもなんでか様になってるローラとチャーリーもいて、ちょっと不思議な笑える写真が撮れちゃったのでした🤣





さーて、あと1更新くらいでKinkyBootsの思い出綴りもラストかな☺️












☆出演情報☆

ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots
*無事、終演いたしました。ありがとうございました!
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp



湖月わたる舞台生活30周年公演Vol.1
ドキュメンタリー・ミュージカル
東京公演 2019年7月5日(金)〜15日(月)

DDD青山クロスシアター

兵庫公演 2019年7月19日(金)〜21日(日)

宝塚バウホール

一般発売 6月2日
*チケット受付は終了しております。



日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて2月27日より再販決定👠✨


ミュージカル「生きる」

ライブ盤CD 発売中!



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。