ザ・ブルーエンジェル・クラブに行ってみたい。 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ザ・ブルーエンジェル・クラブに行ってみたい。

今夜も遅めの更新すみません💦

やっとこさお礼状のハガキができました👍🏻
これから宛名書き。うぅー、毎度のことながら気長にお待ちください。。
でも久々にこのKinkyBootsスタンプを使って、ちょっとテンションあがった⤴️

レェェェェェーーーーーッッド❤️👠





さてさて、昨日の続きから。
引き続き、初演のお写真潜り込ませてますっ



ハリー役 施鐘泰(ジョンテ)

今年もみんなから愛されていじられまくる優しいジョンテ。
もちろん子供たちもいつもジョンテの周りに集まっては遊んでもらってました♪

同世代ということもあって前回から仲良しだったけど、今年は芝居の話もよくしたかなー。
裏芝居で結構絡んでることも多かったので、そういうのを深められるのがまた面白かったです😊

多分男性陣の中で一番ちょこまか絡んでるんじゃないかな(笑)

チャーリーが「『様々な男性』用の様々な靴を作る」と提案したときはまだローラたちにいいイメージを持ってないクリスヴェン(←工場員のときの名前)は、解散後にパットに「『様々な男性』ってもしかして…アレのこと言ってんの⁈」って聞いてくるんだけど、それを「さぁ?」とか「まだよくわかんないわよ?」とか言ってかわすのが楽しかった♪




エンジェルス#7 アーモンド・ビッチ・リッカー 佐久間雄生くん
今回からの初参加メンバーのゆーせーはタイムフライズから2作連続の共演。
芹澤さんの面影一切なしっ‼︎…ってか、もはやキレイすぎてなんなのさっ💨

ジジ姐さんとのWキャストというポジションではあったのだけど、同時にスイングキャストとして他のエンジェルスたちのポジションも全て覚えていて、「初参戦・出演・スイング」と本当に色々大変だったはずなのにそんなの微塵も見せない完璧さ👏🏻

♪ Sex is in the heel の中では3度ほど目が合う瞬間があり、その度に美しさにハッとするのでした💛




エンジェルス#6 ジェシカ 浅川文也くん
前回よりSっ気も増したけど笑顔やセクシーさも増した気がする💚

なので、初演のときは ♪ Sex is〜 のスケッチブックを持ったときに投げられるウインクにビックリしてたけど、今年はそれに魅入っちゃってました。

フィナーレで組むときは相変わらず鎖や棘が当たらないように気を使ってくれる文也とは、再演からもう1つ交流できるところが増えて楽しかったね♪




エンジェルス#5 キャサリン 遠山裕介くん
今年もハイトーンボイスでしっかりキメた裕介。タイムフライズのときは「あのハイトーン、出るかな。。」とちょっと弱気だったけど、心配ご無用でした♪

レフリーの、ソロ歌ってないときの芝居がいちいち可愛くて面白くて❤️

あと、大阪公演の ♪ Sex is〜 のときに、スケッチブックにデッサンするローラが、そのあと私に渡すはずのペンを落としたことがあって。
「あっ!」って思ったのだけど、その瞬間すぐに裕介がペンを拾って、そのすぐあとクルリと私の近くを通った一瞬でそのペンを投げて来て。

多分その間5秒くらいの出来事。
裕介とは付き合い長いけど、流石!と感動した瞬間でした👍🏻




エンジェルス#4 ジジ 森川次朗さん
今年のジジ姐さんはバケモノ感が増した‼︎(←褒めてますw)
前回も美しかったけど、今回は妖艶💜

そして今回は、フィナーレでエンジェルスがランウェイに乗るときに手を取って支えてあげるようになったので1つ交流が増えたのです♪

打ち上げでスピーチに当たったとき、「雄生がいてくれたから、自分のペースで自分のベストを尽くすことがてきた。感謝してます。」と話し 雄生とハグした時はこちらも目頭が熱くなり、そして改めて素晴らしい先輩だなぁと思うのでした。




エンジェルス#3 カイル 風間由次郎くん
カイルも可愛さに磨きがかかったよね✨
しかもセクシーさもプラスされたー!

酔っ払ってるときのボクシングのシーン、どれだけの人が悩殺されたかっ💙
ローラが出てくるトンネルを片手で作ってるときのクネクネ具合といい、横顔といい、そのあと手を回した腰の細さといいっ‼︎

ドンチームが歌ってるとき、カイルの胸に挟んだグラスホッパーをキャサリンが飲むの見てローラと2人で「やだ、なんかエッチーっ😍」ってキャッキャしちゃいました(笑)

フィナーレのラストでランウェイから降りるときに手を貸したら、ちょこんてお辞儀するのが可愛かったー!
しかも大阪ではそのまま肩組んで一緒に捌けてくれて。ゆじろ、優しいなぁ。




エンジェルス#2 森雄基くん
ゆうきも初演よりメイクも上達して可愛らしさアップ⤴️

ボクシングのときの絡みも以前より遊びが増えた気がする🧡
「早くやっつければコリアンの店でキムチを食べられるわ」と言ったパットに「キムチィー!キムチ好きィー!」って答えてたり、ストップモーションのときに色々ローラに仕掛けてたり、ほんと面白かった😆

あとフィナーレのサビに入るとき、ローラたちの真似して私たちもハイタッチすることにしたんだよねー♪




エンジェルス#1 アンナ 穴沢裕介くん
アンナちゃんは前回よりキャピキャピ度が控えめになり、可愛さそのままにセクシー度が増しましたねー!

ピンクが好きなパットは、工場に現れたエンジェルスの中でもピンクのヒールを履いてるアンナの足元に釘付けでした💗

ボクシングのスローモーションのシーンでは2人で「うっしっしっ」的な笑顔を交わすのが楽しかったし、ドンが「♪ ラッキーだろ、手加減されて〜」って歌ったあとにすかさず「はぁー⁈」ってちょっと男勝りなとこが出ちゃうのも好きだった😆




トリッシュ役 白木美貴子さん
女子楽屋の中でも1番の先輩なのに、1番元気で1番スタンバイも早いみきさん。

みきさんの、いつでも自然体で舞台上にいる姿はとても素敵でした。

花粉で鼻が止まらない〜なんて話が楽屋で出たとき、「ポケットティッシュ持ってるからいつでも言って〜」って。で、「仕事してて鼻が出るときだってあるんだから普通にかみゃいいのよ。」って(笑)
どうやらみきさん、普通に舞台上で鼻かむらしい😂でも、それ生きてりゃ普通のことだもんね!工場員として普通に生きてりゃ鼻も出るよね(笑)

そして、暴走するチャーリーに「やりたきゃ1人で勝手にやりなさいっ!」とビシッと言って撤退するシーン。ほんとにかっこいい。そしてアツイっ‼︎





はぁ。
こうやって一人一人を思い浮かべてみると、わんさか思い出が蘇ってくるなぁ。。



あ、そういえば9日、エンジェルスのティーパーティがあるんですよね☕️

私も稽古が早く終われば行きたいなぁなんて思ってたのだけど、ものすごい申し込みが殺到して抽選なんですってね‼︎

すごいすごいっ!こりゃ稽古が早く終わったところで入れないわね💦

ザ・ブルーエンジェル・クラブに行けないのは残念だけど、観に行けた皆さんの呟きや感想を楽しみに待ってます✨👠













☆出演情報☆

ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots
*無事、終演いたしました。ありがとうございました!
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp



湖月わたる舞台生活30周年公演Vol.1
ドキュメンタリー・ミュージカル

DDD青山クロスシアター

兵庫公演 2019年7月19日(金)〜21日(日)

宝塚バウホール

一般発売 6月2日
*チケット受付は終了しております。



日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて2月27日より再販決定👠✨


ミュージカル「生きる」

ライブ盤CD 発売中!



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。