to you | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

to you

本日は女子会ランチ。

薬膳の健康的なメニューが沢山あるお店に行ってきました🎵


ではでは、誰と行ってきたかというと…

じゃん‼︎


はいっ!
ついこないだまで一緒にプライス&サンに勤めていた舩山智香子ちゃん😊



そしてーーーっ

じゃじゃん‼︎


ニコラな玉置成実ちゃんと、歌唱指導さゆりんこと福井小百合さん。



KinkyBootsが終わって思い出を綴っている最中…いやもはや、まだ綴り始めたばかりですが(笑)

かなり早めの再会を果たしましたよ🥰


薬膳ミニスープと薬膳ミニカレー、サラダバーのランチセットを食べながら、思い出話に花が咲き💐✨


小百合さんは本当に耳がよく、何事もズバッとハッキリ言ってくれる、信頼できる人。
たまにズバッと過ぎて落ち込むこともあるけど(笑)それもこれも作品を良くするため。
正論なんだもん、ありがいことです。

でも、実はそこに至るまでの経緯とかは案外知らないわけで、私たちに伝えるまでにどれだけの意見交換が成されていたのかということを今日初めて知りました。


他にも私たちの知らないうちに本当に細やかな調整や変更などがなされていて。

公演が始まっても尚 毎日のようにそんなケアがあったことに、この作品を本当に大切にしていることを改めて感じました。


逆に、初演を経ての再演に挑んだキャスト陣の変化や深みのことは小百合さんはあまり知らないわけで、そんな話をすると「へぇー!面白いね!」「再演の強みだよね〜」って興味深く聞いてくださり😁



小百合さんは音楽チームだから今回は音楽面の話を聞くことができたけど、きっと各セクションでの知られざるエピソードも沢山あるんだろうな!

だって、本当に、KinkyBootsに関わる全ての人たちがプロフェッショナルで、誇りを持っていて、とてもあたたかいのですよ☺️


できることなら舞台裏メイキングを作りたかったくらいです!

お客様の目には絶対に映ることのない景色なんだけど、そこにはプライス&サンの職人たち同様に、裏にも職人が沢山いて。

その姿はとてもカッコいいのよっ!


パズルみたいに秒単位で動き回る演出部さんたちは、決してバッティングすることなくテキパキとセットを出しては捌け、セッティングを繰り返しながらも、裏を通ってるキャスト陣にも注意を払いながら、舞台上の芝居の邪魔にならないようできるだけ静かにサラリと仕事してて💪🏻

他にも、限られた時間の中で効率よく早替えをサポートしてくれるお衣装さんにヘアメイクさん💄

舞台上の私たちを最強バックアップしてくれてる音響さんや照明さん✨

そして舞台奥から物語をドラマチックに盛り上げてくれるバンドメンバー🎵



嗚呼、叶うことならお見せしたいっ!


あと、影コーラスしてる姿もカッコいいのだっ‼︎

KinkyBootsは生バンドでの生演奏、そして歌声も録音なんか一切使っておりません!正真正銘の生声のみっ‼︎


なので、例えばオープニングの工場のナンバーは後半からエンジェルスたちが袖から歌声サポートしてくれてるし、チャーリーが独りになって歌うナンバーの影コーラスには、ももちゃん、まーちゃん、しんちゃん、ゴリ、裕介、ゆうきが全力サポート♪

このシルエットがまたたまらんほどカッコいいのですっ‼︎






…あ、思わず興奮して話脱線したわ😅

今日はKinkyBoots思い出録はお休みして女子会ランチのこと書こうと思ったのにね(笑)


でもまぁやっぱりKinkyBootsの話になっちゃうよね🤣

もちろん、女子会トークもしましたけど💕
恋愛話や美容トーク、あと…健康面とか😅笑


そしてそんな話をしているなか、おめでたいニュースが㊗️

徹平と奥さまのあいだに第一子を授かったと発表され、4人で写真撮っておめでとメールをしましたよ🎉


あの2人の子だもの、絶対可愛いよねーっ😍って盛り上がりましたっ!


徹平、おめでとーーーーっ🍭🧸🍎💕
生まれたらみんなで抱っこしに行くぜぃ💨





そんなこんなで 美味しいランチをいただいてお店をあとにしたのだけど…

もうすぐ成実ちゃんの誕生日ということで、もう一軒!
お店を変えてケーキを食べに行きました💕


お店が混んでたので2時間弱くらいしか利用できないと説明され、まぁそんなにいないよね なんて軽い気持ちで座ったけど…

はい、まんまと時間いっぱいまでいちゃったよね🤣

おそるべし女子っっ💨💨💨



でもめっちゃ楽しかった♪

成実ちゃん、ちょっと早いけどお誕生日おめでとーっ🎂🎉🥂💐











☆出演情報☆

ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots
*無事、終演いたしました。ありがとうございました!
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp



湖月わたる舞台生活30周年公演Vol.1
ドキュメンタリー・ミュージカル

DDD青山クロスシアター

兵庫公演 2019年7月19日(金)〜21日(日)

宝塚バウホール

一般発売 6月2日
*チケット受付は終了しております。



日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて2月27日より再販決定👠✨


ミュージカル「生きる」

ライブ盤CD 発売中!



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。