ひとまずゆっくりと | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ひとまずゆっくりと

昨日、新幹線の中で寝ちゃったからか、帰宅してから改めて今回の写真たちを見返してしまったからか…

なかなかブログが書けず、眠れず、挙句いくつかの写真を加工して夜更かししちゃいました😅


そんでもってインスタに、パットさん目線でアフターストーリーみたいに載せてみました。




そんなことしてたら今日はお昼過ぎまで寝てしまった。。


さて、どの写真をブログに載せようか…とカメラロールを再び開いたのだけど、KinkyBoots期間中に出かけたときの写真が混ざってたりもしたのでフォルダに分けてみました。

そしたら…1000枚‼︎
FNSの時の写真も含めてはいるけど、あまりの枚数にびっくり😆


そんでね、、またもやまとまらないからひとまず…

打ち上げの時に撮ったプライス&サンの工場員たちの写真と

なんか、ミラノでの成功から工場が立て直して、なんなら工場も建て直してすんごく豪華な店構えになったみたいだね😆✨



そして、こちらは加工したものをインスタにも載せた写真。

大千秋楽の開演5分前に撮ったプライス&サン。


扮装写真で撮るとまた違って見える。
こちらも好きな1枚になりました😍




でもさ、まだまだ写真はあるのさ。
だからちょっとゆっくりと、厳選させてくださいませ🙇🏻‍♀️

上の写真みたいに見比べたりできる写真もいくつかあるのでお楽しみに♪




ということで、本日は思い出に浸りながらまったりと過ごさせていただきました。


んでもって、今日は29日ですからね!

ニクの日!

はいっ!しっかりりお肉をいただいてきました🍖

そういえばKinkyメンバーでBBQしたいねって女子楽屋で喋ってたことがあったな。
みんな忙しいだろうけど、実現したらそりゃ楽しいだろうなーっ‼︎



そして、夜はご近所のスパに行ってきました!

電気風呂に炭酸風呂、塩サウナを満喫して、コーヒー牛乳片手に座敷でストレッチして、疲れた身体をリセットしてまいりました👍🏻

うーん、気持ちよかった😆




さてさて、あまり夜更かししない程度に、KinkyBoots振り返りブログ、書きますかね!















☆出演情報☆

ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots
*無事、終演いたしました。ありがとうございました!
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp



湖月わたる舞台生活30周年公演Vol.1
ドキュメンタリー・ミュージカル

DDD青山クロスシアター

兵庫公演 2019年7月19日(金)〜21日(日)

宝塚バウホール

一般発売 6月2日
*チケット受付は終了しております。



日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて2月27日より再販決定👠✨


ミュージカル「生きる」

ライブ盤CD 発売中!



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。