KinkyBoots2019 完了 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

KinkyBoots2019 完了

ブログ更新、遅くてごめんなさい💦


ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots」2019 日本版 再演

東京はシアターオーブで初日を迎え、そして5月28日、無事に大阪オリックス劇場にて大千穐楽を迎えることができました‼︎


まずは、応援してくださった全ての方に感謝いたします。




今朝 楽屋入りすると大きなパネルが!


またもやキョードー大阪さんの粋な計らい👍🏻✨

楽屋口の扉の下にもプライス&サンのマットが敷いてありました☺️


ちなみに劇場外にもあったみたい‼︎

共有してるアルバムの中から見つけました!


ホントにもう、どれだけ胸アツなことをしてくださるのでしょう💗




書きたいこと、載せたい写真も沢山あるのですが、絶対にまとめきれない自信があるので(笑)まずは大阪公演に来てくれた仲間たちとの写真をば。


リトルマーメイド出演の為に大阪に来ていたしらたくこと白石拓也くん。

初演時は自身も公演(ジャージーボーイズだったかな?KinkyBoots初演の時、徹平たちと観に行ったなー。)に出演していた為、KinkyBootsを観ることができなかったのだとか。

今回満を持して!
そしてとても楽しんでくれたようで🎵




それから10年以上前に共演した原田みのるくんご夫妻も観に来てくれましたー!

なんとまさかの、みのるくんの奥様は成実ちゃんのダンスの先生だったそうで!

久々の再会、そしてこんなご縁に感謝。
2人ともとても素敵な感想を聞かせてくれました😆



それから、初演に引き続き観劇に来てくれた、ダンサー時代の同期えっちゃんとお友達の豊川さん。

前回からよりパワーアップした‼︎と大興奮でした😆
もうホントに作品を愛してくれてて嬉しいっ‼︎



みんなとゆっくり喋りたかったのだけど、打ち上げがあったりでゴハンにも行けず。。
申し訳ないっ。

次に関西に来たときにはゆっくりできたらいいなぁと思います。




そして千穐楽の今日、タイムフライズ でご一緒したまみっぺこと金澤まみちゃんがお母様とご観劇。

数日前に東京で自身の本番を終え、今朝到着の深夜バスで帰郷してくれたらしいのです。

なんてこった!そんなお疲れのときにありがとう😭

でも、睡魔に襲われることもなくKinkyBootsを全力で楽しんでくれましたー👠

裕介とゆーせーはタイムフライズ の面影もないけど(笑)

でも、今日の特別カーテンコールは今日出演じゃないアーモンド嬢ゆーせーも、他のヤングチャーリー&ヤングローラも、全員が舞台上に集合したのです!

なので、ゆーせーのエンジェルス姿も観ることができて。よかったよかった☺️





終わってしまって改めて思うこと。

この作品は本当に沢山の方々に愛されているのだなぁ、、としみじみ。

だってこの大きな劇場の客席いっぱいのお客様が大興奮で大歓声をあげて幸せを感じてくれたのだもの。


ときには皆さんの手拍子や歓声で音楽が聞こえなくなるほどの盛り上がりっぷり🎵

舞台にいる私たちも、客席にいらした皆さまも、ひとつになる瞬間がいくつもありましたね。


今日は特に、いろんなハプニングがあり(笑)

でも、ひゃあぁぁーってなりながらも、どんなときでも冷静に対応していくみんなが本当に頼もしかったし、流石なメンバーだなと思うのでした。


スペシャルカーテンコールはインスタライブ配信があったそうで。

皆さんは観てくださいましたか?
私も観たかった(笑)


全員がお衣装で集合するのはかなりのレアバージョンだね。

全員で迎えた千穐楽だもの。
こうでなくっちゃ👍🏻




そんな幸せな日々。45公演。
朝起きて楽屋入りする、というより、プライス&サンに出勤する、みたいな感覚で、日常の中に当たり前のようにそれがあった日々。

そんな毎日も、、あ、、もう終わってしまったのね。。

素敵な大入袋もいただきました😆

楽屋のみんなで中身を交換こしました✨


心残りは…ラストのブーツを撮り忘れんだよね。。

嗚呼なんたる大失態っっ💦


まぁしゃーない。
楽屋退館時間やら新幹線の時間が迫っていたので準備に追われてたからね💨

いつかまた、あのブーツに再会できる日がきたら、その時こそは抱きしめて写真を撮ろうっと。



帰りは同じタクシーに乗った成実ちゃんとじろさんと3人で551にて中華!
(ちなみに店内で豚まんは食べられないんだって!だからお土産に買いました!…あ、食べることが出来たとしてもお土産に買うけどね😋)

お土産買いに何度となくここに来てましたが、イートインしたの初めて!
美味しかった‼︎

お腹ぱんちくりんでした😚


なので、新幹線に乗ったらすぐに1時間くらい爆睡してしもたよ。。

3年前より確実に疲労感が増してるなぁ😅

でも、ただ腰をおろしてふぅと疲れに身を任せながらいろんなことを思い返すには、心地よい穏やかな時間でした。

関西限定のFIREミルクコーヒーと共にね。



あ、、
もう一枚、写真を貼ろうとしたらもう15枚載せてた。。

もう時間も遅いし、また明日思いを馳せながら書くとして。


本日はこれまで。
おやすみなさい。















☆出演情報☆

ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots
*無事、終演いたしました。ありがとうございました!
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp



湖月わたる舞台生活30周年公演Vol.1
ドキュメンタリー・ミュージカル

DDD青山クロスシアター

兵庫公演 2019年7月19日(金)〜21日(日)

宝塚バウホール

一般発売 6月2日
*チケット受付は終了しております。



日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて2月27日より再販決定👠✨


ミュージカル「生きる」

ライブ盤CD 発売中!



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。