千秋楽を目前に | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

千秋楽を目前に

本日もKinkyBoots、ありがとうございました。

大千秋楽は明日ですが、昨日今日とヤングチャーリー&ヤングローラのタク&カノン(若林大空くん・阿部カノンくん)、ゆうき&りょうた(山口祐輝くん・高畑遼大くん)、そしてエンジェルスのアーモンド・ビッチ・リッカーことゆーせー(佐久間雄生くん)がひと足お先に千秋楽を迎えました👏🏻


ってか、え?なに、この美人さん💦
ビビるわっ(笑)

まずは5人の勇姿をしっかり見届けて。。
いや、むしろ目に焼き付けた、かな🤩



3年前の初演から、海外チームから引き継いで行なっている開演前の円陣。

もちろん再演でもやっております。

毎回チャーリーが気合い入れのひと言(たまにめっちゃ笑いブッ込んでくるけどw)を言って、1幕前の掛け声は🎵oi!oi!oi!shoes✨👞


前回も書いたと思うけど、スタンバイの都合上ここにエンジェルスは参加しません。

が、ローラが代表で参加してくれて、開演後のエンジェルス出番前にその想いと共にエンジェルスの円陣を組むのです。

その時の掛け声は🎵Steal the show✨👠
*これ、挙手してるわけじゃないからね(笑)

Steal the 「show」のところで重ねた手を上に上げた瞬間ね👐🏻



そして工場員たちは2幕前にも集まり、チャーリーのひと言で再度気合い入れ。

この時の掛け声は🎵oi!oi!oi!boots✨👢



こうして毎日、毎公演、心を1つに 大切に生きてきたわけです。

が、それももう明日でおしまいなんですね。。


明日の千秋楽公演後にはスタッフさんたちはバラし作業があり、私たちも楽屋片付けがあり…ということで、今夜ひと足お先に打ち上げがあったのです。

そしたら、なんか急に、実感したよね、、
寂しいなって。



だってね、打ち上げ会場に着いたら、まさかのゲートがプライス&サン社になってるっていう‼︎


そして会場の中にもいたるところに素敵な演出、フォトスポットが‼︎

めっちゃくちゃ愛に溢れてて、感動して、楽しくて、みーんなはしゃいじゃった💕


そして、メインキャストと、くじ引きで当たった数人のキャスト&スタッフさんのスピーチを聞いて胸が熱くなり、サプライズ映像で目頭が熱くなり。。


あぁ、そうか、明日で終わりなんだなぁ。。と漠然と感じたら急に寂しさが押し寄せてきて。


なんかねー、ツイッターやインスタグラムでも書いたのだけど、本当に只々その公演を生きていたという感覚だったので、それがとても幸せだったし、大袈裟になっちゃうけどそれが日常と感じるくらいのある意味 自然体で舞台の上にいたので、「あと何回で終わり」と頭ではわかっているものの、心の感覚はまた別だったのです。



けどね、、
今夜はやっぱり感慨深く、ちょっぴりセンチになるのでした☺️







と…
想いが溢れすぎてブログがまとまらないっ‼︎(笑)

明日は大千秋楽だし、荷造りの続きもやらなきゃなのに…

放心状態で、ホテルの部屋の中がしっちゃかめっちゃかですw



早く片付けて、早くお風呂入って、早く寝なきゃーっ😅💦


それでは皆さま、今夜はこの辺で。。。

また明日。おやすみなさい⭐














☆出演情報☆

ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots
4月16日(火)〜5月12日(日) 東急シアターオーブ  *無事終演いたしました。
5月19日(日)〜5月28日(火) オリックス劇場
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp
*チケット受付は終了しております。



湖月わたる舞台生活30周年公演Vol.1
ドキュメンタリー・ミュージカル

DDD青山クロスシアター

兵庫公演 2019年7月19日(金)〜21日(日)

宝塚バウホール

一般発売 6月2日
*チケット受付は終了しております。



日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて2月27日より再販決定👠✨


ミュージカル「生きる」

ライブ盤CD 発売中!



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。