グリーン&イエロー | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

グリーン&イエロー

昨日はグリブラ2回目の放送でしたね!

WOWOWをご視聴頂ける皆さま、ご覧いただけたでしょうか♪

私も友達に録画を頼んだので、戻ったら観られるといいなー😆



さてさて、昨日いただいてホテルの部屋に飾った花束💐

お水に入れてあげたら昨日より元気になったぁー✨

お日さまを見せてあげられないのはちょっとかわいそうだけど、せめて大阪公演中の私を部屋で癒してくだされー。


そんなお花をくれたのは、お友達のまりちゃん💕

彼女とは「着物好き」という共通の趣味から仲良くなって、関西と関東で住んでるところは離れてますが、時々ごはん行ったりしているのです♪


ひまわりは私をイメージしていれてくれたそうで、なんだか嬉しいっ🌻

太陽みたいにキラキラ、明るい笑顔なんだそう😊

ひゃっ😆照れるにゃあーーーー。
でも、そうやって周りの人たちが元気になったり、一緒に笑ってもらえるような、そんな人間でいたいなぁ。

まりちゃん、ありがとーっ!




そして本日の休演日はお昼まで寝ちゃったのでもうお部屋でまったりしようと思ったのですが…

お昼過ぎてたのに「お掃除どうしますか?」とわざわざお声かけいただいたのと、銀行に行かなきゃいけないという現実的な用事もあり、シャシャッとメイクして外出。

写真じゃあんまりわかんないけど、マスクがグリーンだったので、アイシャドウもピアスもグリーン系にしてみました。


はい、それだけ。
そんなに強いこだわりはありません😅

誰かに会っても大丈夫なくらいなメイクだけ💨




そしてどこへ向かったかというと…

オリックス劇場に出演するときはいつも行っちゃうんだけどね、、
劇場のすぐ近くにあるクリスタっていう地下街あるでしょ?あの通り、好きなのですよ☺️

ついウロウロしちゃう♪
今日みたいに日差しが強い日でも日傘をささずに済むもんね⛱


銀行ATMもその通りにあるので用事を済ませつつ、パン屋さんでひと息ついて、ついでにちょっとお買い物なんかもしちゃったりなんかして…

気づいたら夕食の時間だったのでサッとひとりでゴハン食べてから帰ろう!と思ったのだけど、思いのほかお洒落なカフェを見つけてしまった🤩

川沿いにあるお店で、今夜は穏やかな夜風がそんなに寒くなかったのでテラス席に案内していただいて…

でもさ、私いま黄砂にやられてるんだった‼︎

ので、写真だけ撮って室内に退散💨


スモークポークをいただいたのだけど、それもマスクして写真だけ撮りに行って室内に舞い戻り。

うん、なんか、絶対的に変な人だったよね、私😅

または必死にインスタ映えを頑張ってる人(笑)


まぁまったりゆったり素敵な景色を見ることができて、お料理も美味しかったので!いいとしましょ!

そのあと、ホテルまでお散歩しながら帰ってきました♪




明日はお昼1回公演!
頑張るぞっ💪













☆出演情報☆

ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots
4月16日(火)〜5月12日(日) 東急シアターオーブ  *無事終演いたしました。
5月19日(日)〜5月28日(火) オリックス劇場
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp
*チケット受付は終了しております。



湖月わたる舞台生活30周年公演Vol.1
ドキュメンタリー・ミュージカル
東京公演 2019年7月5日(金)〜15日(月)

DDD青山クロスシアター

兵庫公演 2019年7月19日(金)〜21日(日)

宝塚バウホール

一般発売 6月2日
*チケット受付は終了しております。



日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて2月27日より再販決定👠✨


ミュージカル「生きる」

ライブ盤CD 発売中!



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。