大阪3ステージ目、了。 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

大阪3ステージ目、了。

KinkyBoots大阪公演

昨日初日を迎え、そして本日2回公演。

これでダブルキャストのアーモンド嬢(ゆーせー)も、子役ちゃんたち6人も、全員がオリックスデビューを果たしましたっ👏🏻


昨日はKinkyBoots特製ケーキ🎂もお目見え!

写真を撮りながら、そこにいた何人かで中身はなんだろなゲームをしました(笑)

それぞれのプライドを賭け(笑)、「白のスポンジで生クリーム!」とか、「チョコケーキ!」とか。

で、当たった人がいたら今日一日はその人を丁重に扱うというルールに😆
敬語で挨拶するし、廊下は端に寄って真ん中をあけるし、、←これがプライドかは定かじゃありませんが(笑)


しかしながら…誰も当たらなかった模様🤣
ざんねーん!!!
でもそれもなんだかKinkyBootsカンパニーらしいやね💕





そうそう、ツイッターで皆さんの反応がよかったのでブログでも書こうと思ったのですが。

大阪に来てからホテルの乾燥で喉がイガイガしてたのですよ、私。(実際は黄砂も影響してるらしいのだけど…💦)


で、夜寝る前に杏仁豆腐を食べたのです。

咳や、喉がイガイガしてるときって杏仁豆腐が痛みを和らげてくれる効果があるんですよね。


あと、喉を使ったあとのアイシングにはバニラアイス!

これは以前もブログで言ったかもですが、バニラアイスクリームがいいそうです。
ラクトアイスとかアイスキャンディーとかじゃなくて、クリームのほう!


それから(ここからはツイッターには書いてませんが)喉の疲労の場合はアミノ酸。
喉も筋肉だからね。



で、昨日高原のしんちゃんから聞いたのですが、粘膜がやられてる場合は、根菜 特にネバネバ系の根菜がいいそうです!

蓮根や山芋などなど。

と聞いたので、山かけうどん食べてきました😋
生卵もいいと言ってたので、ついててラッキー🙌🏻



しっかし、毎回 旅公演のときにはホテル暮らしの乾燥対策が大変💦

加湿器だけじゃ間に合わないですもん。

洗濯物干して、使ったバスタオルとかも濡らして椅子にかけたりして、お風呂も熱湯ためて。。

濡れマクスも常備ですが…


出張など、ホテル宿泊の多い方とか、ナイスアイデア知ってる方いたら是非是非教えてくださーいっ😊


そしたら役者仲間に伝えるっ🎵














☆出演情報☆

ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots
4月16日(火)〜5月12日(日) 東急シアターオーブ  *無事終演いたしました。
5月19日(日)〜5月28日(火) オリックス劇場
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp



福田雄一 × 井上芳雄「グリーン&ブラックス

新企画!稽古場ロケレポート‼︎
福田監督と井上芳雄くんがKinkyBootsの稽古場へ!

👞5月22日(水)23:00放送【WOWOWライブ】




NEW
湖月わたる舞台生活30周年公演Vol.1
ドキュメンタリー・ミュージカル

DDD青山クロスシアター

兵庫公演 2019年7月19日(金)〜21日(日)

宝塚バウホール

一般発売 6月2日
*こちらでも承りますが、ご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて2月27日より再販決定👠✨


ミュージカル「生きる」

ライブ盤CD 発売中!



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。