初そとばこまち‼︎ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

初そとばこまち‼︎

今日は観劇というか鑑賞というか…

そとばこまちという劇団が以前上演した舞台の映像をスクリーンで流すという、新感線で言うゲキ×シネかな?

そとばこまち初の試みだそうで「ステージ キネマ」略して「ステキネ」は十三にある劇団のアトリエにて行われました。


本日の演目は「のぶなが」(=織田信長)
この作品、ちょうどKinkyBoots初演があった3年前に上演しているようです。

関西ならではのノリやツッコミ、ズッコケなどもありながら、締めるところはしっかり締める!
ダンサーたちの舞いも素敵だったし、戦いのシーンの殺陣もとてもカッコよかったです✨


上映後にはアフタートークと、殺陣のパフォーマンスもありました!

パフォーマンスのみ撮影OKということだったのですが…電源切ってた私は撮影が間に合わず😭

公式さんからお借りしました🙏🏻


しかしながら、シャッターチャンスを逃した方のために!と、終わったあともポージングしてくれるサービス精神‼︎

真面目な殺陣(?)じゃお目にかかることができないであろう、めっちゃ斬られてるショットも(笑)

そして終演後、劇団員の田中尚樹さんと会ってきました😊
普段のやわらかく優しいイメージはそのままでしたが、演じている姿は初めて見たので その力強くて通る声に「おぉ!」となりました👍🏻
尚樹さんは明智光秀役でご出演。
今日はその時のお衣装で登壇されてました♪
…ので、喋ってるだけなのに誰よりも汗をかいてました😅



今夜は「のぶなが」でしたが、今日から4日間で「おりょう」と「ゆきむら」も上映されます。
興味のある方はぜひぜひ!1ドリンク付きで2.200円だったかな?

個人的には私もひとり芝居ミュージカルで演じた「おりょう」さんも観たかったな。。



あと、7月には東京で公演があるそうです!
やっと観ることができる‼︎…と思ったら、私も本番どんかぶりでしたが。。

あうるすぽっとで上演「のうみん」
天草四郎のお話らしく、これまた「SHIROH」に出演していた身としてはとっても観たかったのですが😭💦

私の代わりに誰か観に行って感想教えてくださーいっ!
…感想聞いたら観られなかったのがますます悔しいかな😅

でもほんと、いつかちゃんとそとばこまちの芝居を観てみたいと思います。













☆出演情報☆

ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots
4月16日(火)〜5月12日(日) 東急シアターオーブ  *無事終演いたしました。
5月19日(日)〜5月28日(火) オリックス劇場
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp


福田雄一 × 井上芳雄「グリーン&ブラックス

新企画!稽古場ロケレポート‼︎
福田監督と井上芳雄くんがKinkyBootsの稽古場へ!

👞5月22日(水)23:00放送【WOWOWライブ】



NEW
湖月わたる舞台生活30周年公演Vol.1
ドキュメンタリー・ミュージカル

DDD青山クロスシアター

兵庫公演 2019年7月19日(金)〜21日(日)

宝塚バウホール

一般発売 6月2日
*こちらでも承りますが、ご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて2月27日より再販決定👠✨


ミュージカル「生きる」

ライブ盤CD 発売中!



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。