げねぷろ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

げねぷろ

今日はいくつかのシーン稽古をして、夕方にはゲネプロがありました。

そして、その模様はすでに動画で上がっております‼︎リツイートしたのでツイッターやってる方は見てみてくださいませ♪

ってか、情報はやっ!SNSすごっ‼︎笑



そして、上演時間も発表されました!

1幕 70分 [休憩 20分]2幕 55分

上演時間は2時間25分を予定しております。


ロビー開場は開演の45分前、客席へは30分前のご案内になります。


シアターオーブでご観劇経験のある方はご存知かと思いますが、ヒカリエをご利用になるお客様もいらっしゃる中で、開演前は更にエレベーターが混み合います。


劇場のある11階まで辿り着くのにかなり時間がかかる可能性ありっ‼︎


せっかく観るならオープニングから観てほしいし、なんなら客席に座ってひと息つきながら舞台を眺めてほぅっとしてほしい☺️



それに今回はグッズも沢山ございますっ!


これはヤバイっ!

全部欲しいっ‼︎笑


こないだツイッターで「ザッと見ても1万円は使いそう。。」と呟いたら、「いや もっとでしょ!」と言われ…


納得。タブレット缶、全部集めたいし💨


あと、「出演者の皆さんも、買うんですか⁈貰えないんですか⁇」って聞かれたけど…はい。買います😅


いただけるのはパンフレットとTシャツ(こちらは非売品のやつ)くらいかな?


あ、CDも発売したときにいただきましたっ💝



なので…あとはもう…ほぼ自腹で買うよね😅




ということで(どーゆーことで⁈笑)グッズをご購入予定の方は45分前には着いておかなきゃ⁈


それはジョーダンとしても、当日はお時間に余裕を持ってお越し下さいね。







はぁ。それにしても今日のゲネプロ。

緊張したー。楽しかったー。いっぱい色々あったー(笑)

ゲネプロには、取材陣や事務所関係者などの皆さんで結構客席が埋め尽くされていたようで(←緊張するから全然見てない😅)、客席の皆さんが集中して観ていたり、声出して盛り上がってくれたりして、熱がこちらにも伝わってくると、「うおぉぉぉーっ!帰ってきたぁぁーーっ‼︎」ってゾクゾクしますっ!

あと、お客様が入ると舞台上での音の聞こえ方が変わるねぇなんてみんなと話したり。

でも、とにかく早くお客様と再会したいっ!
これに尽きますっ‼︎



明日はいよいよ初日。
わくわく。












☆出演情報☆

ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots
4月16日(火)〜5月12日(日) 東急シアターオーブ
5月19日(日)〜5月28日(火) オリックス劇場
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp
*こちらの公演チケットお申し込みに限り、新規のお客様の受付は出来ません。詳しくは10月30日のブログをご参照ください。ご理解のほど宜しくお願いします。



NEW

福田雄一 × 井上芳雄「グリーン&ブラックス

新企画!稽古場ロケレポート‼︎
福田監督と井上芳雄くんがKinkyBootsの稽古場へ!

👠4月24日(水)23:00放送【WOWOWライブ】

👞5月22日(水)23:00放送【WOWOWライブ】




NEW
湖月わたる舞台生活30周年公演Vol.1
ドキュメンタリー・ミュージカル

DDD青山クロスシアター

兵庫公演 2019年7月19日(金)〜21日(日)

宝塚バウホール

一般発売 6月2日
*こちらでも承りますが、ご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて2月27日より再販決定👠✨


ミュージカル「生きる」

ライブ盤CD 発売中!



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。