翔んで埼玉 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

翔んで埼玉

ちょっと前のことになりますが、お休みの日を利用して映画館へ。

会員になってからレディスデーじゃなくても安く観ることができるようになったので、自然と映画館に行く機会も増えております😊



こないだ観たのはコチラ。


「翔んで埼玉」

これね、読んだことはなかったのだけど、とある番組で取り上げられた際に知って、失礼極まりなくてぶっ飛んでて、その振り切り方が潔い(?)ので面白くて、とても気になっていたのです、もともと。


そしたら、とある日の映画館の予告で、この作品を映画化したって言うじゃないですかっ!

2月22日公開って言うじゃないですかっ‼︎

そりゃもう絶対観に行く!と思ってて、多分私、2月の末か3月あたまに観に行ってるんだよね。
(記事にするのおそっ💨)



それがさぁ、ただでさえディスりまくってて面白いのに、キャスティングがこれまたズルいんだものっ🤣

ほんと、終始声出して笑ってました!


しかもこれ、私だけじゃなく。

普段から観劇でも映画鑑賞でも、私は結構声出して笑ったりしちゃうのだけど、日本人ってこらえたりしちゃうでしょ?(特に演劇は)

でもこの映画は、客席もみんなして大声で笑ってました😂

まるで巨大なホームシアターを持ってる友達のうちでみんなで集まって観てるみたいな一体感👍🏻


シアター内の空気が「全力で楽しむ」雰囲気だったので、本当に気兼ねなく楽しめました!




とあるシーンで私「はっ😳」と盛大に息を吸ってしまったところがあるのだけど、なんと我らがドン 勝矢さんが浦和代表で出演されてて(笑)

どっひゃーっ!ってなりました😆🎵←なんのこっちゃw



あと、以前とあるワークショップでお世話になった矢柴さんも大宮代表だったり(笑)、五右衛門3でご一緒した麿赤兒さんも迫力のあるファニーな父上役で出演されてて。

密かにそれも楽しかった♪



本当はすぐにでもブログに書こうと思ってたんだけど、どうしても勝矢さんと「あのポーズ」で写真を撮りたくて、kinky稽古が始まってから写真を撮ってもらうタイミングを見計らっていたのでした😏


埼玉ポーズ🕊











☆出演情報☆

ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots」
4月16日(火)〜5月12日(日) 東急シアターオーブ
5月19日(日)〜5月28日(火) オリックス劇場
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp
*こちらの公演チケットお申し込みに限り、新規のお客様の受付は出来ません。詳しくは10月30日のブログをご参照ください。ご理解のほど宜しくお願いします。



NEW

福田雄一 × 井上芳雄「グリーン&ブラックス

新企画!稽古場ロケレポート‼︎
福田監督と井上芳雄くんがKinkyBootsの稽古場へ!

👠4月24日(水)23:00放送【WOWOWライブ】

👞5月22日(水)23:00放送【WOWOWライブ】




NEW
湖月わたる舞台生活30周年公演Vol.1
ドキュメンタリー・ミュージカル
東京公演 2019年7月5日(金)〜15日(月)

DDD青山クロスシアター

兵庫公演 2019年7月19日(金)〜21日(日)

宝塚バウホール

一般発売 6月2日
*こちらでも承りますが、ご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて2月27日より再販決定👠✨


ミュージカル「生きる」

ライブ盤CD 発売中!



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。