M.A.P | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

M.A.P

今日は吉祥寺のスターパインズカフェへ。

こちらを観てきましたよ♪



もう第三弾なんだね!

存在は知っていたものの なかなか行くことができずだったんですが、今回は劇場入り前のオフと重なったので駆けつけることができました💨


まぁ今までの3回の中でも、今回は知り合い最多出演だし。いいタイミングだったのかな♪





スターパインズカフェ

いいとこですよねー。
駅から近いし、ステージや客席の感じも素敵だし。

受付から中に入ると圏外になっちゃうのが、ギリギリまで連絡取りたいときちょっと困っちゃうけど😅


本当は早急に返信しなきゃいけないメールがあったりしたのだけど、そこはもう諦めて…

開き直って開演前にパスタいただいちゃいました🍝

生ハムとクレソンのパスタ。黄色く振りかかってるのはオレンジでした🍊←確かそう書いてあったはず(笑)


さてさて、ショーの方ですが

いやー、私、最初のパ・ド・ドゥ(男女2人のダンス。今回は加賀谷一肇くんと橋本由希子さんかな。)とっても好きでした✨

幻想的で美しく、ドキドキさせられた!

2人の躍動感は伝わるのに重力を感じさせない軽やかさしなやかさ。

ほんと素敵でした👏🏻




ともみん(大音智海くん)のキャラは出てくるたびにツボだった🤣

かーくん(加賀谷一肇くん)の軽やかさとは裏腹な「目からビーム」に吹き出した💨

麻美さん(樺島麻美さん)は相変わらずの美しさ+貫禄っ👍🏻間もなく共に平成ジャンプ!でデビューします👯‍♀️✨笑

トシ(小寺利光くん)のタップ久々に見たー!相変わらずなんでもやるし、なんでもできちゃうのね😆

くにさん(後藤晋彦さん)はあんなにコメディアンだったなんて知らなかった🤪
(初共演のルドルフでは、寡黙で真面目な印象だったので 笑)


そして、企画構成や振付など、これら全てをまとめているゆーじーん(福永悠二くん)。

縁の下の力持ちなスタッフさんたちも強力で!



途中さ、インプロ(即興)コーナーみたいのがあるんだけど、あれ、本当にその時の気分で、お題も、演じる人も決まるんだって‼︎
(まぁ、それをインプロというのだけど😅)


いやー、あれは見てるのは楽しいけど、アドリブ苦手な私にはすんごく怖い 客席にいるのに何故か手に汗握る瞬間でした🤣
(これ、こないだ人狼ベースのお芝居を観たときも同じ気持ちでした 笑)



あと、平成も終わろうとしている今、昭和の歌謡曲が聞けたことにはペンライトふりふりで盛り上がりました🎵(←ペンライト、物販に売ってます✨)

2幕はオリジナルミュージカルも上演しますよ😆
これから観に行く方、乞うご期待っ‼︎ w




完売の回もあるようですが、お時間あったらぜひ遊びに行ってみてください🥂✨












☆出演情報☆

ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots
4月16日(火)〜5月12日(日) 東急シアターオーブ
5月19日(日)〜5月28日(火) オリックス劇場
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp
*こちらの公演チケットお申し込みに限り、新規のお客様の受付は出来ません。詳しくは10月30日のブログをご参照ください。ご理解のほど宜しくお願いします。



NEW

福田雄一 × 井上芳雄「グリーン&ブラックス

新企画!稽古場ロケレポート‼︎
福田監督と井上芳雄くんがKinkyBootsの稽古場へ!

👠4月24日(水)23:00放送【WOWOWライブ】

👞5月22日(水)23:00放送【WOWOWライブ】




NEW
湖月わたる舞台生活30周年公演Vol.1
ドキュメンタリー・ミュージカル

DDD青山クロスシアター

兵庫公演 2019年7月19日(金)〜21日(日)

宝塚バウホール

一般発売 6月2日
*こちらでも承りますが、ご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて2月27日より再販決定👠✨


ミュージカル「生きる」

ライブ盤CD 発売中!



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。