We love Lora | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

We love Lora

4月5日は我らがローラ✨👠
春馬のお誕生日でしたー🎉

29歳になったそうで👏🏻


実はKinkyBootsカンパニー、子役ちゃんを抜いたら春馬が一番若いのかな?
なんてったって周りは皆30オーバーですから👍🏻

3年前の初演ではまだ成実ちゃんも20代だったんだけどね☺️




昨日もKinkyBootsは通し稽古でしたが、その前にみんなでお祝い🥂


見て!この豪華なケーキ🎂

しかもグルテンフリー‼︎

ローラの役作りの為に頑張ってる春馬にやさしい嬉しいバースデーケーキ💕



昨日はヤングローラとヤングチャーリーも全員集合!
みんなで春馬を囲んで記念撮影しましたよー🎵


*写真は公式ツイッターよりお借りしました。


3年の時を経て、更に素敵になったローラ👠

可愛らしさや面白さの中に、繊細さや哀愁が増して、本当に毎日感動させられっぱなし!


ヒールでの動きもお手の物👍🏻
タンゴのシーンでは春馬の完璧なリードに、パットはお任せモードです(笑)

たくましくなったなぁ☺️



たくましくなったなぁ、のあとに出す写真としてはどうなのかわからんが😅

なんともキュートな春馬とケーキのツーショット💕
生まれたての柴犬のような😆


うん、やっぱイケメンだわね。再確認した😅
私の中ではローラ色が強すぎて忘れてたわ(笑)


あと10日でこの可愛らしい芝犬ちゃんが、こんなに美人さんに変身するのね✨

楽しみだわい🥰


でもローラちゃん美脚だから、並びたくないわぃ(笑)

でもやっぱり、開幕が待ち遠しいね。
ワクワクしますっ♪




通し稽古のあと、バースデーケーキをみんなで食べましたよ♪

たくさん並べられたケーキを眺めてたら、ラスティが「パットはPでしょ👍🏻(←英語で)」って、ケーキを選んでくれました😆


ちなみにラスティは「R」のクッキーがのったケーキをチョイスしてました😄

グルテンフリーのケーキ、美味しかったー💕



春馬、お誕生日おめでとう🎉













☆出演情報☆

ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots」
4月16日(火)〜5月12日(日) 東急シアターオーブ
5月19日(日)〜5月28日(火) オリックス劇場
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp
*こちらの公演チケットお申し込みに限り、新規のお客様の受付は出来ません。詳しくは10月30日のブログをご参照ください。ご理解のほど宜しくお願いします。



NEW

福田雄一 × 井上芳雄「グリーン&ブラックス

新企画!稽古場ロケレポート‼︎
福田監督と井上芳雄くんがKinkyBootsの稽古場へ!
4月5月に2夜放送予定。



NEW
湖月わたる舞台生活30周年公演Vol.1
ドキュメンタリー・ミュージカル

DDD青山クロスシアター

兵庫公演 2019年7月19日(金)〜21日(日)

宝塚バウホール

一般発売 6月2日
*こちらでも承りますが、ご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて2月27日より再販決定👠✨


ミュージカル「生きる」

ライブ盤CD 発売中!



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。