Wバースデー | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

Wバースデー

本日はオフ前の通し稽古。

疲れも少し溜まってきた頃ではありますが、グッと集中できた いい時間でした。


DBとラスティが合流してからのブラッシュアップはとてもとてもシンプルで、それぞれがそこに向かってチャレンジしてるので どんどんお芝居が変わってきています。


そうするとその空気を感じて周りも変わる。

頑なな人はいません。
みんなが素直に、ストンとその場に存在しようとしています。


こんなにこんなにステキで、尊敬も信頼もあって、愛するみんなと、そして素晴らしい作品に生きている中で、今日お誕生日をお祝いしていただきました💕


今日3月31日はマージ役の舩山智香子ちゃんのお誕生日🎉
そして、明日の私の誕生日は稽古オフのため、一緒にお祝いしてくれました🎵


ちかちゃんとは歳も近く、CDMLやH12でも2人して凹んだり悩んだり励ましたりして(笑)頑張ってきた仲間。

通し直前にお祝いしてもらい、一気にヤル気スイッチマックスでした👍🏻


ピンク色の可愛いケーキ💕
ちかちゃんと2人で同時にフゥーしました🎂


舞台のお稽古中や公演中に誕生日があって、みんなにお祝いしてもらえるのって、本当に嬉しいし、有難いのです。

今日も本当に嬉しかった!
私、幸せですっ!


ありがとうございますっっ‼︎










☆出演情報☆

ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots」
4月16日(火)〜5月12日(日) 東急シアターオーブ
5月19日(日)〜5月28日(火) オリックス劇場
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp
*こちらの公演チケットお申し込みに限り、新規のお客様の受付は出来ません。詳しくは10月30日のブログをご参照ください。ご理解のほど宜しくお願いします。



NEW

福田雄一 × 井上芳雄「グリーン&ブラックス

新企画!稽古場ロケレポート‼︎
福田監督と井上芳雄くんがKinkyBootsの稽古場へ!
4月5月に2夜放送予定。



NEW
湖月わたる舞台生活30周年公演Vol.1
ドキュメンタリー・ミュージカル
東京公演 2019年7月5日(金)〜15日(月)

DDD青山クロスシアター

兵庫公演 2019年7月19日(金)〜21日(日)

宝塚バウホール

一般発売 6月2日
*こちらでも承りますが、ご希望に添えない場合もございます。ご了承ください。



日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて2月27日より再販決定👠✨


ミュージカル「生きる」

ライブ盤CD 発売中!



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。