桜ひらひら | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

桜ひらひら

今日から演出代理のD.Bと、振付代理のRustyが来日し、稽古場に合流しました!

あれから3年「みんな変わらないね!ここにもう一度集まってくれてとても嬉しい‼︎」と言ってくれました💕

自己紹介をしたときも「もちろん覚えてるよ!」って😆


そしてその後、通し稽古を観てもらいました。



さすが海外の方々だよね。
通し稽古でも大笑いし、拍手をし、歓声を上げる♪

カーテンコールはまさかのスタンディングオベーション👏


本当に楽しい通し稽古でした✨



2人ともとても感動して下さり、「ここまで作り上げることが簡単なことではないことは僕たちは身を以て知っているからね!現時点でこんなに素晴らしいなんて‼︎じゃあ明日からはもっと厳しくいくね👍🏻笑」なんてジョークも加えながらニコニコしてくれました😊




そしてなんと!
「とてもよかったので今日の稽古はこれでおしまい!明日からもよろしく!」と…2時くらいに終わっちゃった😳‼︎


あまりに早い時間の解散だったもので、喜びつつも戸惑うみんな(笑)

でも、思いがけない半日オフみたいなプレゼントをそれぞれが有意義に使ったことでしょう。



私は、半ば諦めていたお花見に行ってきました!

ちょうどいい暖かさだったし、人は多かったけど楽しかった♪

桜はとってもきれいだったし、穴場カフェテラスも見つけて、ちょこまかつまみながらおしゃべり。

日本の春を楽しむことができました🌸



そうそう、そのテラス(2階)の下がパン屋さんになってて、とても美味しそうな香りを漂わせてたのでたまらず入店。


桜の食パン🍞🌸

どんな味だか想像つかないけど、桜並木を眺めていたら食べたくなっちゃったもんで。

明日の朝、食べようと思います😋





日が暮れる前に川沿いを歩き、露店の誘惑に打ち勝ちながら駅へ向かい。

でも、「花より団子」より、「団子より花」だったみたい、私たち💕


桜をバックに写真撮ったりしてきましたー♪


桜見物に来ている人の中には着物の方もチラホラ。

あぁ、いいねぇ。日本だねぇ。


時間があったら着物 × 桜で、作品撮りしたいなぁ✨















☆出演情報☆


ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots」
4月16日(火)〜5月12日(日) 東急シアターオーブ
5月19日(日)〜5月28日(火) オリックス劇場
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp
*こちらの公演チケットお申し込みに限り、新規のお客様の受付は出来ません。詳しくは10月30日のブログをご参照ください。ご理解のほど宜しくお願いします。



NEW

福田雄一 × 井上芳雄「グリーン&ブラックス

新企画!稽古場ロケレポート‼︎
福田監督と井上芳雄くんがKinkyBootsの稽古場へ!
4月5月に2夜放送予定。



NEW
湖月わたる舞台生活30周年公演Vol.1
ドキュメンタリー・ミュージカル

DDD青山クロスシアター

兵庫公演 2019年7月19日(金)〜21日(日)

宝塚バウホール

*こちらの公演のチケットお申込みは2019年3月31日締切となります。ご了承ください。



日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて2月27日より再販決定👠✨


ミュージカル「生きる」

ライブ盤CD 発売中!



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円〜頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。