つながる | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

つながる

今日は初めての1回公演!

しかもソワレっ‼︎



ってことで、昼前までぐーすか寝てしまいました😪

もう少し早く起きる予定ではあったんだけどね😅
まんまと目覚まし止めてたようで💨




お昼に耳鼻咽喉科に行き吸入して、一旦帰宅して豚肉の炒めを卵かけご飯の上に乗せて食べ、今日も元気に光が丘へ!



うん、ちょっとゆっくりしすぎちゃったね、いつもより遅い入りになっちゃった💦
月組さん千秋楽というのに、反省。。


あっという間に千秋楽ということで、今日は一段と「写真撮りましょー!」がいっぱい聞こえた気がします😊

いくつかにはうまい具合に写り込めたかなー♪



そして、ブログでも写真載せますと言いつつ、全然載せてないね💦


今日までの、観劇してくれた仲間たちを順不同ではありますがいくつか載せますね🎵



まずは。
ダンサー時代の同期のマルが来てくれたーっ‼︎


「ほんとに楽しかった!いいめぐ、いい味出してたわぁ😆」って喜んでくれて、「いいめぐの声が好きなんだよね」と、嬉しいお言葉まで💕

うぅーっ!なんとかあと1回、声帯もってくれーーーっ🙏




1789で共演したないちゃんこと内木克洋くんもお友達とご観劇。

時期はずれてるんだけど、ダンサー時代の後輩くんだそうで!
なんとなんと‼︎


それにしても突然の訪問にビックリ!

「なんだよぉー!連絡しろよー!」なーんて言ったけど、「観てます」って言われたら緊張しちゃうからいいの(笑)

そして、突然行って「わっ!来てたの⁈」って驚く顔を見るのが好きなんだって😆



1789の流れでこちら!

小池の徹平氏とさくらが来てくれた♪

チーム1789…と思ったら、裕介出てなかった😅
出てたの、顔がよく似た大輔だった(笑)


2人とも楽しんでくれたようで、よかったよかった💕


さくらはまたお姉さんになってて、なんだか嬉しかったな☺️

一緒に舞台に立ったときもすでに根性あってしっかりしてたさくら。
また共演できたらいいな💕



そして徹平には「めぐ氏、あれお母さんじゃなくてお婆ちゃんだろっ!さすがっ!出落ちっ笑」って言われた(笑)

あれ?老けメイク板についてきた⁈🤣



そんな徹平とは春にKinkyBootsでまたご一緒しますです♪

新メンバーの佐久間雄生くんともご挨拶がてら1枚✨

チャーリー社長!
またよろしくお願いしますよーっ‼︎



KinkyBootsつながりでもうお一方。

ゆじろも観に来てくれたー!
スタ誕観に行けなくてごめんっっ🙏

こちらもKinkyメンバーで1枚✨

ゆじろとは、実はミュージカル座の稽古場でニアミスしてて1度だけ会えたんだけど…写真撮り忘れたんだよね。。

やっと撮れた😊
よかったよかった♪




そんなゆじろも出演してたメンフィスつながり。

ルリ子もご観劇😊

「お母さん役、面白くて好きです💕」って言ってくれて嬉しかった😆

メンフィスメンバーで✨



そしてそして、同じくメンフィスメンバーの朱紀も来てくれたよ♪

木戸くんが後輩くんらしく、もともと観に行こうと思っていたら…

他のキャストを観たら裕介や私がいてビックリ!
こりゃ絶対観るしかないっ‼︎って、駆けつけてくれました💕

嬉しいねっ






さて、早いもので明日は大千秋楽。

星組さんの千秋楽で平成最期のタイム・フライズは幕を下ろします。

12時開演の、休憩込み2時間50分。



「学生運動」というと、泥臭かったり、重かったり暗かったりする話なんじゃないか…と敬遠しがちだけど(←私がそう思っていた人だからね)でも、ほんとにそんなことないんです。

社会派で骨太な国産ミュージカルで、そこには笑いも涙も、熱すぎるほどのエネルギーも溢れています😆



もちろんこの作品はこれからも上演し続けていくでしょうが、このメンバーで、この時代に、観ることが出来るのは今回限りです!

人が変われば芝居も変わる。
時代が変われば捉え方も変わる。


「今」だから体感できるタイム・フライズを一緒に感じられるといいな。













☆出演情報☆

ミュージカル座「タイム・フライズ

2月16日(土)〜19日(火)  IMAホール

チケット受付中‼︎ *3歳以下のお子様のご入場はできません。



ミュージカル「生きる」WOWOW放送

鹿賀版 放送終了いたしました。

市村版2月23日(土)17:00



ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots」
4月16日(火)〜5月12日(日) 東急シアターオーブ
一般発売 2018年12月8日(土)10:00〜
5月19日(日)〜5月28日(火) オリックス劇場
一般発売 2019年1月19日(土)10:00〜
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp
*こちらの公演チケットお申し込みに限り、新規のお客様の受付は出来ません。詳しくは10月30日のブログをご参照ください。ご理解のほど宜しくお願いします。



日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて2月27日より再販決定👠✨



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。