おやすみ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

おやすみ

今日は劇場の仕込みだったのですが、「来なくて大丈夫ですよー!」と言っていただいたので、お言葉に甘えて今日もお休みさせていただきました!

仕込みをしてくれたみんな、本当にどうもありがとう!
ご苦労様でした‼︎

明日からもよろしくお願いしますっ🙇🏻‍♀️





昨日、ブログやらツイッターやらでも書いたけど、もうね、おうちに引きこもってなんだかずっとウトウトしておりました😪

起きたら13時過ぎてて、そのあとも冬眠かっ!くらいの勢いで何度も寝ては起きて。

こりゃ夜眠れないなぁ、、なんて思ってたのに25時くらいにはまた寝てしまった模様。。

気づいたら朝方6時くらいでした。
変な時間に寝て、珍しく早起きしすぎちゃったのだけど…


こんなきれいな朝焼けに出会えたーっ🌅



そして…
そのあとまた寝ちゃいました(笑)

いやほんと、どんだけ眠れるんだろう!
まだまだ若いんだな、ということにしておこう😜




夕方からは近所のお風呂に行ってきましたー!

大きなお風呂ばんざいっ♪

3時間くらいですが、まったりぐったりしてきました♨️




そうそう、こないだ実寸稽古のときに1泊したホテルにも大浴場があったんだ🛀

っていうか、大浴場があるホテルを選んだのだけど😆



なんかねー、面白いホテルでした!

部屋はフローリングで、大きなベッドが部屋の真ん中にどーん!

あとはカウンターテーブルみたいのと、扉のないクローゼット。

そして、水回りが一切ないっ‼︎


お風呂は大浴場のみ。
お手洗いは共同で各フロアにあるんだけど。

まぁそんなに困らない。


驚いたのは2階にあるフリースペース!

テーブルスペースと、奥にはこたつスペース。
そしてハンモック♪

初めてハンモックに包まれてみましたー💕


…うん、私ハンモックだめみたい。。
ゆらゆらに酔いそうだった😅


まぁ、何事も経験ですっ!
もうハンモックはいっかなー(笑)



そして、テーブル横にはマッサージチェア!

お風呂から上がったあと、25時くらいには埋まってたので使えませんでしたが、朝、チェックアウト前にふくらはぎだけモミモミしてもらいました👣

気持ちいぃーっ🥰

壁には本棚もあり、マンガや雑誌もあって、ほんと長居しちゃいそうなスペース。


そしてなによりビックリしたのが、ミニキッチンがあること。

レンジや氷はあってもそんなに驚かないけど、まさかの炊飯器やらフライパンなどもあり、お米も売ってて!

つまり、軽く料理ができちゃうという🍳


こんなスペースあるなんて知らなかったから夜はゴハン食べに出ちゃったし、朝ゴハンもパン買っちゃったけど、またここに泊まる機会があったら朝ごはんくらい作りたいなぁ♪と思ったのでした😊





さぁーて、明日からは光が丘通い!
こちらもちと遠いですが、頑張って通いますっ‼︎

観に来てくださる皆さま、チケットは届きましたか?

どうぞお楽しみに💕



土日は厳しいみたいですが、18日19日はまだチケットご用意できそうです!

今からでも都合がついた方、ご興味がある方はぜひぜひご連絡下さいませー♪



では!おやすみやさいっ🌙













☆出演情報☆

ミュージカル座「タイム・フライズ

2月16日(土)〜19日(火)  IMAホール

チケット受付中‼︎ *3歳以下のお子様のご入場はできません。



テレビ朝日系「棟居刑事の黒い絆


ミュージカル「生きる」WOWOW放送

鹿賀版 放送終了いたしました。

市村版2月23日(土)17:00



ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots」
4月16日(火)〜5月12日(日) 東急シアターオーブ
一般発売 2018年12月8日(土)10:00〜
5月19日(日)〜5月28日(火) オリックス劇場
一般発売 2019年1月19日(土)10:00〜
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp
*こちらの公演チケットお申し込みに限り、新規のお客様の受付は出来ません。詳しくは10月30日のブログをご参照ください。ご理解のほど宜しくお願いします。



日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて再販決定👠✨



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。