お芝居はお休み | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

お芝居はお休み

本日の「タイム・フライズ」は、お稽古はお休みで衣装合わせがありました。

平成と昭和…と言っても、私は平成ではお母さんなのでお洒落な格好をするわけではありませんが😅



そんな衣装合わせの現場に顔を出してくれた井坂茜ちゃん💕


実はこないだも稽古場で会ったのだけど、その時はお喋りだけして写真撮るの忘れちゃったんだよね💦

H12メンバー✨と思って、裕介と3人で撮ろうと思ったら…裕介まだ来てなかった。

ので、2人で撮っちゃったよーん♪




大所帯な座組なので衣装合わせにもかなり時間がかかってしまったけど、終わったあと衣装たちを衣装部屋に戻し、稽古場を掃き掃除してきました。

これで明日のお稽古も気持ちよくできるね👍🏻




結構遅くなっちゃったのですが、サクッとゴハンに行くということで、声かけてもらったので参加してきました🍻✨

ま、私は呑めないのでガッツリ夕食をいただきましたけどね😅


豚肉と揚げ茄子のつけうどん

量も結構多めな上にうどんのコシがすんごくて、食べ応え抜群でした🐷💕


なかなかみんなとゴハン行ったり出来てないのだけど、こうやって少人数でお話したりすると名前を覚えやすいっ!

本当に申し訳ないんだけど、歌や台詞を覚えることに脳みその殆どのキャパを使っていて、なかなか全員の顔と名前を覚えられなくて🙇‍♀️

ネームプレートを付けてはいるのだけど、本役だけじゃなく代役も演ってくれてる子もいるので、どっちがご本人なのかわからなかったり、あと意外にややこしいのが役者さんの名前も役名も日本人だから、ネームプレートに2つの日本名が書いてあって、どっちだかわかんなくなっちゃうのよね😅

Wキャストだから、稽古場では役名で呼ばれることのが多いし。


お芝居のことでまだまだやらなきゃならないことも山積みなのだけど、みんなともいっぱいお話して早く仲良くなりたいな☺️












☆出演情報☆

ミュージカル座「タイム・フライズ

2月16日(土)〜19日(火)  IMAホール

チケット受付中‼︎ *3歳以下のお子様のご入場はできません。



「生きる」WOWOW放送

鹿賀版 放送終了いたしました。

市村版2月23日(土)17:00



テレビ朝日系「棟居刑事の黒い絆
1月20日(日)21:00〜
*市原悦子さん追悼番組放送の為、こちらの放送日が変更となりました。



ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots」
4月16日(火)〜5月12日(日) 東急シアターオーブ
一般発売 2018年12月8日(土)10:00〜
5月19日(日)〜5月28日(火) オリックス劇場
一般発売 2019年1月19日(土)10:00〜
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp
*こちらの公演チケットお申し込みに限り、新規のお客様の受付は出来ません。詳しくは10月30日のブログをご参照ください。ご理解のほど宜しくお願いします。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。