ピンク × ブラック | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ピンク × ブラック

今日もTFのお稽古。

でも最初は自分は出番がなかったので稽古場の外で待機…とはいえ、廊下にいても底冷えするだけだし人も多かったので、またもや屋上に出てラジオ体操をしました♪


太陽の光を浴びてのラジオ体操、気持ちいいなぁ。




そんな最中、屋上にひょっこりやってきた板岡ひとみ役のかとう唯ちゃんと、本日の私の稽古着の色が被りまして😊

思わず写真を撮っちゃったよ👍🏻
(ちなみにピンクのパーカーはメンフィスのときのもの👒✨)

…私、眩しすぎて目が開いてませんけどね💦

そしてかなりデコが広くて今更恥ずかしいんだけどね😅


唯ちゃんの目の大きさ、顔の小ささよっ💕✨





そして今日、まさかの出演シーンの追加!

いや、前回までは出てたらしいのだけど、今回カットされてて。
それがちょっと踊るんだけど、カットされたから油断しておりました💦



仕事初めだと思って稽古場に来たのに、出番カットだったので今日お休みでしたー!
まだ仕事初めしてない…

って、年明け1週間目くらいのときに言ってたのだけど覚えてるでしょうか?


その時のね、ナンバー💃🎵

事前に振りの映像資料をもらっていたのでなんとなーくは覚えて行ったのだけど、結果カットだったから記憶から排除しちゃってた😂


それに覚えてたのは右スタートのゲバ棒ありver。

今回追加(復活?)になって踊ることになったのは左スタートのゲバ棒なしver。


ハイこんがらがるぅー🌀😵













☆出演情報☆

ミュージカル座「タイム・フライズ

2月16日(土)〜19日(火)  IMAホール

チケット受付中‼︎ *3歳以下のお子様のご入場はできません。



「生きる」WOWOW放送

鹿賀版 放送終了いたしました。

市村版2月23日(土)17:00



テレビ朝日系「棟居刑事の黒い絆
1月20日(日)21:00〜
*市原悦子さん追悼番組放送の為、こちらの放送日が変更となりました。



ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots」
4月16日(火)〜5月12日(日) 東急シアターオーブ
一般発売 2018年12月8日(土)10:00〜
5月19日(日)〜5月28日(火) オリックス劇場
一般発売 2019年1月19日(土)10:00〜
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp
*こちらの公演チケットお申し込みに限り、新規のお客様の受付は出来ません。詳しくは10月30日のブログをご参照ください。ご理解のほど宜しくお願いします。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。