行ってきましたー | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

行ってきましたー

やっとこさ、行ってまいりました!

先日、Hi-Fi新年会でも盛り上がった学ミュで紹介したミッドタウン日比谷!


リトル・ナイト・ミュージックで共演したれんちゃん(蓮佛美沙子ちゃん)とランチしたかったのでフードホールへ♪

色々迷ったのですが、番組で店員の洸太が紹介していたベトナミーズシクロでコムガーをいただいてきました〜🇻🇳


番組の中でも特にキャラが濃い(ってか、くどい⁈笑っ)ボストンオイスタークラブの店員 大音ともとのツーショット🤣
このあとのドヤ顔がツボだったりもするw

なんならみんなにつっこまれてたもんね!
「このドヤ顔はなんなんだ‼︎」って(笑)



そして、コムガーも美味しかったー!

注文から提供までの時間が早いし、結構ボリューミーでお腹いっぱい。

甘辛のタレが食欲をそそりました💕



時間があればデリーモにも行きたかったのですが、今日は日生劇場で観劇だったので断念💦

差し入れにブーランジェリーボヌールのパンを買おうと思ってたのだけど…

すみません、アップルパイのお店に浮気しました😅



ちょうどLNMの公演の頃にミッドタウン日比谷がオープンしたのかな?

そこに行列のできるアップルパイがあるとウエンツが話していたのだけど、公演期間中にはゲットできず。。

満を持して本日ご購入。

1人4つまでということだったので、4つ買ってLNM仲間の家使あっちゃんと彩橋みゆちゃんに1つずつ、そしてれんちゃんと私も1つずつ🍎


全員とは写真撮れなかったのだけど、何人かとは撮れました♪

ってか、数人は会えなかったかも😭




初演に出ていたので客席から観るのは初めてでしたが、絢爛豪華✨
美しくて、妖艶で、ダークな感じも漂っていて…

この世界観、好きです🥰



初演では気づけなかったことに気づけたり、初演になかったミザンスやナンバーもあり、懐かしく思いつつも新鮮に拝見させていただきました‼︎



Wキャストが多く シャッフルなので全員を見ることは叶わないのですが、れんちゃんと私のタイミングが唯一重なった今日のお昼は、市村さんファントム、あーやクリスティーヌ、りゅうラウル、たーたんさんマダム、ねねメグ、そしてけんちゃんグスタフでした😊


あーやは繊細で圧巻の歌声🎵
あれだけの広音域を安定させて自由自在に歌いこなせるってすごいなっ👏


ねねはスタイル抜群で、白タイツにチュチュの衣装もとっても似合ってた💕

私もあの白タイツを履いていたと思うと…😱😱😱

終盤の自暴自棄になった感じ、好きだったな。





そして、LNM以来の日生劇場に お客さんとして来てるのに緊張してたれんちゃん(笑)


ロビーに上がった瞬間「ふぁっ!発声しなきゃ😂💦」って言ってたw


れんちゃんにとってはあの作品が初舞台で初ミュージカルだったからねぇ。

またLNMもやりたいね♪


マチソワだと言うのに、あっちゃん みゆと4人で随分と話が盛り上がった夕方でした☺️




今回のラブネバも追加公演が決定し、初演にも増して恐ろしい公演日程になっている模様。。

皆さまどうか、怪我に気をつけて最後まで駆け抜けてください👏













☆出演情報☆

ミュージカル座「タイム・フライズ

2月16日(土)〜19日(火)  IMAホール

チケット受付中‼︎ *3歳以下のお子様のご入場はできません。



「生きる」WOWOW放送

鹿賀版 放送終了いたしました。

市村版2月23日(土)17:00



テレビ朝日系「棟居刑事の黒い絆
1月20日(日)21:00〜
*市原悦子さん追悼番組放送の為、こちらの放送日が変更となりました。



ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots」
4月16日(火)〜5月12日(日) 東急シアターオーブ
一般発売 2018年12月8日(土)10:00〜
5月19日(日)〜5月28日(火) オリックス劇場
一般発売 2019年1月19日(土)10:00〜
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp
*こちらの公演チケットお申し込みに限り、新規のお客様の受付は出来ません。詳しくは10月30日のブログをご参照ください。ご理解のほど宜しくお願いします。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。