成人の日 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

成人の日

今日は成人式。

新成人の皆様、おめでとうございます㊗️



って言っても、生活が一変するわけじゃないからしっくり来ないよねー💦

私、ハタチになったときや30になったときも、その日が近づいてくると「うおーーーーっ!」と思ってたけど、なっちゃったら「えーと…なりましたけど…で??」みたいな感覚だったので(笑)


でも
生活は特に変わらないかもだけど、飲酒のように出来ることが増えたりしつつ、そのぶん責任も増えるからね。


そして、今の時代色々と大変なことも多いと思うのだけど…

どうか皆さんの未来がキラキラと輝いたものになりますように。


それは新成人の皆さんだけのことじゃないけどね!

とっくに成人を迎えた方も、2回目の成人式を迎えた方も!
みんなの未来が笑顔で溢れますように✨




成人式の写真 どこかに載せてたなぁと思ってインスタを見てみたら…あった‼︎

あったけど…
顔が完全に油断してるやつだったので、アルバム漁ってみました😅

ら、みっけたよ♪


うん、やっぱり新人演歌歌手みたい😅


前にも話したと思うけど、私は仕事で成人式には出られなかったんだよね。。

写真は後日、写真だけ撮りに行った時のものなのです。


20歳のときは千葉に住んでたのですが…

その頃はまだディズニーランドでの成人式はやってなかったのかな😅

んー、なんてったって結構前の話だからねぇ。。
なんなら私ももうすぐ2回目の成人式ですし💨


ディズニーランドで成人式だったらお休みもらって行ったかもな(笑)

ってか、ただディズニーランドに行きたいだけっていう😂




あー、そんなこと言ってたらディズニー行きたくなっちゃったよぅーっ🏰✨













☆出演情報☆

✨NEW✨
テレビ朝日系「棟居刑事の黒い絆
1月20日(日)21:00〜


「生きる」WOWOW放送

鹿賀版1月12日(土)14:30〜

市村版2月23日(土)17:00〜



ミュージカル座「タイム・フライズ

2月16日(土)〜19日(火)

IMAホール(3歳以下のお子様のご入場はできません。)



ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots」
4月16日(火)〜5月12日(日) 東急シアターオーブ
一般発売 2018年12月8日(土)10:00〜
5月19日(日)〜5月28日(火) オリックス劇場
一般発売 2019年1月19日(土)10:00〜
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp
*こちらの公演チケットお申し込みに限り、新規のお客様の受付は出来ません。詳しくは10月30日のブログをご参照ください。ご理解のほど宜しくお願いします。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!



《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。