年賀状納め | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

年賀状納め

ふぅーっ!
やっとこさほとんど年賀状を投函いたしましたっ!

あと100枚くらいっ‼︎
どうにか明日までには投函しますっっ!



もう年賀状を書く人も少なくなってきたよね。

特にこの数年で「年賀状納め」をする人が増えているそう。

年賀状印刷の会社(?)でも、いろんな定型文がある中で「今年で年賀状納めとさせていただきます。」というのがかなりの人気らしいです。


実際、私の周りでも年賀状納めした方々もいらっしゃいます。


年号も変わるし、いいタイミングではあるよね!




ということで、私もちょっと考えようかと。。

いや、納めるつもりはないのだけどね😅


でも、正直こんなに遅くなるんだったら送られるほうも困惑するだろし。。
ほんとにね、反省中…


年賀状だけのやり取りになってしまってる方(←特に私が一方的に)や、1年交流がなかった方はご挨拶を失礼しようかと。

1年で共演した方、会った方、舞台を観に来て下さった方など、交流のあった方には変わらず年賀状を書かせていただけたらと思ってます。


今年は住所録も整理して新しくするので、私の中でもいいタイミングなのでね。



よしっ!そうしようっ‼︎
急にここで宣言してすみませーん🙏




そんな急な内容だったので、なーんの写真もない‼︎


ので…ベーコン🥓w


ファミレスで年賀状書きながら注文したメニューの中にベーコンが乗ってたんだけど、、

これね、Hi-Fiのグループラインに送ろうかとおもって撮った写真なの。


青盤のとある人が繰り出したアドリブに関係のある写真なので、Hi-Fiメンバーにしかわからない写真かもだけど(笑)

タグで気づいた人いたら凄いっ‼︎



そして、自分でこの写真を貼っておいてなんだけど、めっちゃお腹すいたっ!

夜中のコレはあかんねぇ😋













☆出演情報☆

✨NEW✨



ミュージカル座「タイム・フライズ

2019年2月16日(土)〜19日(火)

IMAホール(3歳以下のお子様のご入場はできません。)



ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots」
4月16日(火)〜5月12日(日) 東急シアターオーブ
一般発売 2018年12月8日(土)10:00〜
5月19日(日)〜5月28日(火) オリックス劇場
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp
*こちらの公演チケットお申し込みに限り、新規のお客様の受付は出来ません。詳しくは10月30日のブログをご参照ください。ご理解のほど宜しくお願いします。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。