ラスト大放出! | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ラスト大放出!

まだまだ写真がたくさんあるのよぅ。

だってグループラインのアルバムには全部で765枚の写真たちがおさめられていて。

ツーショット写真とかは個人的に送ったりもしてるので、アルバムに入れてない写真や、動画も含めたら800近くいくかも‼︎


とても15日間とは思えない思い出の量に驚いてます(笑)


ということで、お写真中心のブログです😜

麻衣子さんこだわりの舞台美術たち。


ゆっくりステージツアーしたいくらいのワクワクが詰まってました!

ロブが勇気をもらうためにビデオを見るシーン。
使われてるテレビデオがまた懐かしいっ!

でもあれ、本当に使えるんです‼︎
実際、劇中ではちゃんとビデオを入れ、再生し、映像が流れていたんですよ♪


そして、舞台がレコードショップということもあり、本物のレコードプレーヤーも。

ゆっくりまわるレコードと、針を落としたときに聞こえる特有のあの音。

懐かしさと、心地よさと、哀愁と。




この写真はお気に入りの1枚。

ローラのソロナンバーなんだけど、全員が背中を向けて立っている姿がなんだかクールでカッコいい✨


それから、毎公演の開演1時間前に行っていたサウンドチェック。

初っ端から歌われるレコードショップの大ナンバー♪ と、神さまとロブのナンバー♪

私はどっちも関わってないので、サイドの椅子で見守ってましたが…
そうか、正面から観ればよかった😅←今更。。

みんな、本番前というのにめっちゃテンション上がってヒューヒュー盛り上がってたもん(笑)



こちら青盤verのガールズメンバー✨
みんな個性的かつキャラ強め(笑)

そしてみんな美人さん😍

ちゃんと世界観を醸し出しつつ、カラフルでキラキラしてる✨




客席から見届けた大千秋楽ののち、楽屋に戻ったら円陣組みながらエッホエッホ踊ってました(笑)

ちなみに女性楽屋は2階。
1階は男性楽屋でした。

はい、きっとドタバタ響いてうるさかったことでしょう(笑)

でもきっと、男性陣は男性陣でドタバタ盛り上がっていたことでしょう‼︎





Allaboutさんが掲載してくださった舞台写真たち。
有り難いレポートも読ませていただきました!
(ツイッターでリツイートしてるので、よかったら読んでみて下さい♪)

あぁー!もう懐かしいっ‼︎




最後に集合写真をもう一度。

赤盤ver


そして青盤ver
もう何度も言ってるけど、集合するワラワラ感がたまらない。

はぁーーーっ。
まだまだ写真はあるんだけどさ、もう無理っ(笑)


もうすぐ2018年も終わるので、Hi-Fiを振り返るのもこれでおしまい。



最後に。
師走の忙しい中、そしてクリスマスシーズンに、劇場に足をお運び下さり、作品の成長を見守ってくださった皆さま。

本当にありがとうございました🍀












☆出演情報☆

✨NEW✨
テレビ朝日系「棟居刑事の黒い絆
2019年1月20日(日)21:00〜


TipTapワークショップリーディング公演
ブロードウェイミュージカル「High Fidelity
2018年12月22日(土)〜25日(火)
すみだパークスタジオ倉
*無事終演いたしました。ありがとうございました。


フジテレビ 年末年始特別番組&1月新番組「学べるミュージカる

2019年1月2日24時50分〜25時50分

出演いたします。



ミュージカル座「タイム・フライズ

2019年2月16日(土)〜19日(火)

IMAホール(3歳以下のお子様のご入場はできません。)



ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots」
4月16日(火)〜5月12日(日) 東急シアターオーブ
一般発売 2018年12月8日(土)10:00〜
5月19日(日)〜5月28日(火) オリックス劇場
一般発売 2019年1月19日(土)10:00〜
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp
*こちらの公演チケットお申し込みに限り、新規のお客様の受付は出来ません。詳しくは10月30日のブログをご参照ください。ご理解のほど宜しくお願いします。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!



《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。