携帯 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

携帯

昨日のFNS歌謡祭をご覧下さった皆さま、ありがとうございました!

パフォーマンスが終わって控え室に戻ったらLINEが80件くらいになっててびっくり!

そして、昨日今日とSNSでの反響にもびっくりしております!


初演を観て下さった方には懐かしく、来年春の再演を観る予定の方は早くもワクワクをお届けできてたらいいな😊

そして、FNSを観て「ミュージカル観てみたいかも!」って思ってくれた方がいたら嬉しいな💕


一緒に出演した「ナイツテイル」も「ライオンキング」もお見せしたのはほんの一部だし、今回はナンバーだけでしたが、本来は物語がありキャラクターがあるからね。

KinkyBootsも、披露させていただいた2曲とも超ショートverですから!


やはり、せっかくだったらオープニングからエンディングまで体感して、一緒に楽しんでもらいたいな♪


さてさて、昨日は日付が変わった頃に帰宅いたしまして、荷物もそのままにコロンと寝てしまいました。


ぐっすり寝ることができたのか朝9時に起床!←あ、9時って遅い?私にとっては結構な朝なのです😅

リビングに向かい、コーヒー淹れて椅子に腰を下ろしたら…

お尻から根が張って動けなくなっちゃった。

なんならウトウトが襲って来てちょっと目を閉じてる間に30分くらい経ってたけど💦


で、ハッと起きて「このままじゃダメだぁー!」と思ったのだけど、手始め(?)に昨日塗った真っ赤なマニキュアを落とそうと思ったら…

除光液がないっ‼︎
また一気にやる気を失くし、買いに行こうかなーと思ってたら、今度は携帯が突如圏外に‼︎


ん?ん?
でもSNSは見ることが出来るし…なんなんだ⁈と、アナログ人間パニクる💨💨💨

もしかして私、携帯代金の支払いが出来てなかった⁈と不安になり、ソフトバンクショップに電話したら…

原因不明の通信障害が起きてたみたいね。
私の携帯が壊れたとか料金未払いとかじゃなくてよかったけど、復旧の見込みが立っておりませんって言われたもんで外出を諦めました。


…ってか、外出たら携帯が使えなくなるからって…現代病かね💦




ってことで、除光液は明日買いに行って明日マニキュアを落とすことにしよう!


こんな真っ赤なマニキュアは久々に塗ったけど…

ツイッターでも呟いたんだけど、今月ドラマの撮影がちょっとだけ会って、FNSのことを考えずにその役柄に合わせて短くしちゃったのね。

だから、せっかくの赤い爪が全然セクシーじゃない😅


まぁパットさんは工場員さんだから爪は短い方がいいし、セクシーな役ではないからいいのだけど。





夜は、仕事が早く終わった妹と合流して夕食。

2人して生姜焼きにしました💕

妹は豚の生姜焼き。
私は鶏の生姜焼き。

で、シェア👍



今日は寒いし、最近風邪が流行ってるし、生姜いいね😊

あと、身体を温めるお味噌汁がとても美味しかったー。



妹とは小一時間ほどのササッとごはんだったのですが、楽しい夜でした☆


あ、ちなみに外出してすぐくらいの頃に通信障害が解消されたらしく、外でも普通に使えました。

ナイスタイミングっ!


明日はこんなことがありませんようにー。
ソフトバンクさーん!













☆出演情報☆


TipTapワークショップリーディング公演
ブロードウェイミュージカル「High Fidelity」
すみだパークスタジオ倉
一般販売 11月1日(火)21:00〜
*チケットお申込み 承り中!(22日、23日、25日は赤盤青盤 共に完売いたしました。ありがとうございます!)


ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots」
4月16日(火)〜5月12日(日) 東急シアターオーブ
5月19日(日)〜5月28日(火) オリックス劇場
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp
*こちらの公演チケットお申し込みに限り、新規のお客様の受付は出来ません。詳しくは10月30日のブログをご参照ください。ご理解のほど宜しくお願いします。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。