平成最後のFNS歌謡祭‼︎ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

平成最後のFNS歌謡祭‼︎

ただいまー!
FNS歌謡祭を終え、帰宅いたしました‼︎


いやー、まさか私の人生の中でFNS歌謡祭に出演する日が来ようとはっ‼︎
しかも平成最後のFNS!

なんとも貴重な経験をさせていただきました!



前日は朝からリハーサル。

この時はブーツのみ着用でメイクやウイッグ、衣装などは着ませんでしたが、久々のブーツに懐かしいやら足が痛いやら(笑)

今朝、いろんな人が口々に「足のむくみがひどいっ(笑)」って言ってたほどでした😅



今朝はこれまた早くて…いや、早かったのはドラァグクイーンたち。

早朝5時過ぎに集合して、ヘアメイクからブーツまでフル着用で1曲目のナンバー収録だったのです💦

いやー、朝っぱらから本当にお疲れ様でございました‼︎


その他のメンバーは午前中集合で控え室へ。


今日は1日かけて、出演者全員でのリハーサル。

ほぼ本番と同様の順番で、本番同様の格好をして、急ピッチで進められておりました。



私たちKinky Bootsチームの出番予定は20時過ぎ。

会場入りして出演までザッと10時間。

リハーサルを終えて本番まで5時間以上の待ち時間は、お弁当を食べたり、控え室でテレビを見たり、会場階にあるモニター前までリハーサル風景を見に行ったりしてました。



スチール撮影以来のパットさん。


ただの工場員が精一杯のお洒落をしてミラノまで駆けつける💨というシーンのお衣装。

本編では間に合わないのでやってませんが、スチール撮影と今回のみ、真っ赤なマニキュアを塗ってお洒落度アップざんす💅✨





すんごく待ち時間があったからか、本番はあっという間でした💨💨💨

緊張もしたけど、それ以上に楽しかった‼︎


2年半ぶりに集結したというのに、
振り稽古の時間がなく 各自練習してきただけというのに、
この団結力っっ



会場に座っていらしたアーティストさんたちもとっても盛り上がってくれて、こっちもノリノリでした🎵



パフォーマンスが終わってから控え室に戻ったらみんなものすごい数のメールやSNSでの反応!


ツイッターのトレンドでは、かなり長い間1位がFNS歌謡祭、2位にキンキーブーツが入っていて‼︎

公式サイトやアミューズさんでのチケット先行発売の回線もパンク状態だったそう。

それを聞いて、嬉しくて思わずみんな涙ぐむという😭

うぉー!こりゃなかなかチケットゲットが難しくなってしまいそうですが…4.5月、劇場でお待ちしておりますよっ‼︎



パフォーマンス後に撮ってもらった写真♪

公式さんからお借りいたしました!

みんないい笑顔💕

来年はひのさん、ゴリ、ももちゃんも。
そして新メンバーの藤浦さんや佐久間くん、ヤングローラ&ヤングチャーリーも加わって、絶対ハッピーになれる舞台をお届けいたします🎁


ほんとにほんとに、お楽しみにー!






さっ。
今日は長丁場だったので眠いっ‼︎

ので、録画したFNSは明日ゆっくり拝見いたします。


おやすみなさーいっ☆















☆出演情報☆


FNS歌謡祭第1夜、ご覧下さりありがとうございました‼︎



TipTapワークショップリーディング公演
ブロードウェイミュージカル「High Fidelity」
2018年12月22日(土)〜25日(火)
すみだパークスタジオ倉
一般販売 11月1日(火)21:00〜
*チケットお申込み 承り中!(22日、23日、25日は赤盤青盤 共に完売いたしました。ありがとうございます!)


ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots」
4月16日(火)〜5月12日(日) 東急シアターオーブ
一般発売 2018年12月8日(土)10:00〜
5月19日(日)〜5月28日(火) オリックス劇場
一般発売 2019年1月19日(土)10:00〜
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp
*こちらの公演チケットお申し込みに限り、新規のお客様の受付は出来ません。詳しくは10月30日のブログをご参照ください。ご理解のほど宜しくお願いします。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!



《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。