明日はいよいよ生放送! | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

明日はいよいよ生放送!

今日は早朝からFNS歌謡祭のリハーサル!

あたしゃまず朝起きることができるのかってことが不安すぎたのだけど、なんとか起床しリハーサルに向かうことができました。

今回のスチール撮影でもブーツを履いたけど、踊るのは久々!

そしてKinkyファミリーが集まるのも久々!
でもこのカンパニーはいつ集まってもすぐにハッピーになれる✨


控え室の円卓を囲んで輪になってみんなで振り確認をしてる図ですら楽しそう🎵

なんか、わちゃわちゃ(笑)和気あいあいとしてて、それがものすごく懐かしく居心地がよかったです☺️


そしてやはり、キラッキラのブーツたちを前にするとやはり心が高鳴りますっ💕


男性陣は久しぶりのヒールに「おおっ💕これこれっ」と妙なテンションに(笑)

でもやっぱり足の裏やふくらはぎが痛くなるよね💦

女性陣でもそうなるのだから、男性陣は更に大変だろうな。


ひと通りリハーサルを終えて控え室に戻り、ブーツを脱いだ時の開放感に、思わず誰もが「うぉー、この開放感っ‼︎」と、爽快さと懐かしさを感じたことでしょう😆



リハーサル後のこの笑顔。


今回は全員の参加ではないけれど、会場の皆さまやテレビの前の皆さまにハッピーを届けられたらいいな✨👠

明日12月5日19時より、生放送です‼︎
どうぞお楽しみに🎵






この円陣は初演のときのもの。


全員揃ってなくても、心はひとつです💗












☆出演情報☆


✨NEW✨
フジテレビ系列「FNS歌謡祭 第1夜」
12月5日(水)19:00〜23:28 生放送‼︎
ミュージカル「キンキーブーツ」スペシャルパフォーマンスでの出演!!お楽しみに!!
FNS歌謡祭公式HPはこちら



TipTapワークショップリーディング公演
ブロードウェイミュージカル「High Fidelity」
2018年12月22日(土)〜25日(火)
すみだパークスタジオ倉
一般販売 11月1日(火)21:00〜
*チケットお申込み 承り中!(22日、23日、25日は赤盤青盤 共に完売いたしました。ありがとうございます!)


ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots」
4月16日(火)〜5月12日(日) 東急シアターオーブ
一般発売 2018年12月8日(土)10:00〜
5月19日(日)〜5月28日(火) オリックス劇場
一般発売 2019年1月19日(土)10:00〜
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp
*こちらの公演チケットお申し込みに限り、新規のお客様の受付は出来ません。詳しくは10月30日のブログをご参照ください。ご理解のほど宜しくお願いします。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!



《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。