穴場カフェにて | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

穴場カフェにて

今日は急遽渋谷へ。

というのも、前日に友達から「明日、仕事終わりで2時間だけ空き時間があるんだけど、もし時間あったらお茶でもしない?」ってお誘いがあって。


こういう仕事してると、1ヶ月先の予定を決めるよりゲリラ的に誘い誘われたほうが返事がしやすくて嬉しいのよね。


はい、もちろん行ってきましたー!


お相手は坪井美奈子ちゃん♪

…2時間という限られた時間だったので、ツーショット写真も一緒に食べたケーキも撮り忘れた。。


美奈子とはもう10年以上前に上演した劇団☆新感線の「SHIROH」で共演したのが出会い。
一緒にシローの仲間のバテレンの子供たちをやってたんだよー🎵

美奈子とは共通の友達も多く、それ以降も仲良くはしていたのだけどなかなか会えなくて。


そんななかお誘いメールが来たので、嬉しくて飛んでいきましたっ💨💨💨

そして今日のお昼、渋谷に出かける前にふと思い立ち、おっくん(奥山寛くん)にメール。

おっくんもSHIROHで一緒にバテレンの子供だったんです♪
なので、バテレン子供仲間で会えたら嬉しいなぁーって😊



…でもおっくん、今レベッカ稽古中だった。。


「行きたい × 100」って返信が来た(笑)

なんか逆にごめん🙏💦


美奈子と合流して、「おっくんも誘ったんだけどさー」って言ったら、美奈子も「あー、私も誘えばよかったって思ってたのー!」って。

今度日を改めて3人でゴハンできたらいいねー🍴



さてさて、今日のお店は美奈子が見つけてくれたんだけど、これまたすごく穴場な素敵カフェでした‼︎

とてもレトロというか味があるというか…いや最近こういうカフェも増えてきてるんだと思うんだけど…大きなソファでゆったりできるカフェで、こりゃまたゆっくり行きたいぞっ♪と思えるところでしたー☕️


んふふ。
宮益坂の上の方にあるカフェでしたよん♪


そんな素敵カフェなのに2時間しかなかったから喋り倒してあっという間でしたー!

もちろん、時間足りないよね😅

駅までの道のりも惜しむほど、別れ際まで喋ってましたが、こりゃ近いうちにまた会わなきゃなーっ‼︎














☆出演情報☆


✨NEW✨
フジテレビ系列「FNS歌謡祭 第1夜」
ミュージカル「キンキーブーツ」スペシャルパフォーマンスでの出演が決定!!お楽しみに!!
FNS歌謡祭公式HPはこちら



TipTapワークショップリーディング公演
ブロードウェイミュージカル「High Fidelity」
すみだパークスタジオ倉
一般販売 11月1日(火)21:00〜
*チケットお申込み 承り中!(22日、23日、25日は赤盤青盤 共に完売いたしました。ありがとうございます!)


ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots」
4月16日(火)〜5月12日(日) 東急シアターオーブ
5月19日(日)〜5月28日(火) オリックス劇場
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp
*こちらの公演チケットお申し込みに限り、新規のお客様の受付は出来ません。詳しくは10月30日のブログをご参照ください。ご理解のほど宜しくお願いします。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。