あなたたちはシミシワじゃないのよ! | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

あなたたちはシミシワじゃないのよ!

今日はお昼に文房具屋さんに行って、新しい住所録を買ってきました!

年賀状を書くにあたって、まずは住所録を整理しようと思って。

まっさらなノートに書き込むのは気持ちいいね!

昨日ブログで書いたのですが、SNSのハンドルネールも今回から書き込もうと思います📝




その足で妹のサロンへ。

公演中だった先月に比べたら…いや、比にならないくらい今月はほぼ汗をかいていない💦


ので、まずはゲルマニウム温浴で身体を芯から温める♨️

よっぽど溜まってたのかものすごい汗の量でした😅💦

うん!気持ち良しっ👍




そしてお顔のお手入れ。

「生きる」でのおばちゃんメイクは自らのシミシワ予備軍を誇張して描いていたので、多分彼らは自覚しちゃったと思うのよ。


ほら、よく言う(あ、女性しか言わないかもだけど)背中の肉を前に集めて「あなたたちはお胸さんなのよぉー」ってしてると『あ、私お胸だったんだわ」って自覚して変化していくって(笑)


それと一緒で、ペンでなぞったりしてたまだあまり自覚症状のない(目立たない)薄いシワが『あら、私シワだったんだわ!』って自覚しちゃう、みたいな💨


実際、シミシワが増えたような気がしてならないっ‼︎

と感じてたので、早くサロンに行かなくてはと思ってたのです。




でも妹は本当に忙しくて。。

今、2店舗の店長をしながら本社で講義したりすることもある上に、年末も近いので忘年会やらの準備などもあって。


そこに今、デーモン閣下のライブツアーも入ってきているもんで、本当にお休みがないみたい。。

でも今日、「ここならギリギリ入れるかも」というところにねじ込んでくれたので、やっとお手入れできました💆🏼‍♀️✨



ふぅ♪
いつも通りお手入れしてもらって、モチモチ肌に戻りました💕

あとはホームケアや日頃の対策で自分でも色々と気をつけてあげなくては。





私の施術後、サロンの後片付けをしたら終わりだというので、2人でお寿司を食べに行きました。

あ、回転よ、回転 🍣🌀




いろんなネタをシェアしながら、他愛もない、くっだらないことでケラケラ笑う楽しい夕食でした🍴













☆出演情報☆


TipTapワークショップリーディング公演
ブロードウェイミュージカル「High Fidelity」
すみだパークスタジオ倉
一般販売 11月1日(火)21:00〜
*チケットお申込み 承り中!(22日、23日は赤盤青盤 共に完売いたしました。ありがとうございます!)


ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots」
4月16日(火)〜5月12日(日) 東急シアターオーブ
5月19日(日)〜5月28日(火) オリックス劇場
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp
*こちらの公演チケットお申し込みに限り、新規のお客様の受付は出来ません。詳しくは10月30日のブログをご参照ください。ご理解のほど宜しくお願いします。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!



《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。