歩き続けるのだっ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

歩き続けるのだっ

最近、友達が配信をしながらの朝ウォーキングを始めたもので、私も頑張って起きてその配信を聴きながら一緒にウォーキングをしてるのですが…

と言っても、まだ2回くらいしか出来てませんが😅


昨日は晴れてて気持ちよかったー!


うちの近くに緑道みたいのがあって 以前から歩いてみたいなぁと思っていたのだけど、土曜日だったからか親子で歩くイベントをやっててすんごい人だったもので、脇道に逸れてみたのね。

そしたら急に誰もいなくなって、風の音と鳥の声がよく聴こえて、あぁ気持ちいいなぁっていい気分でズンズン進んだわけですよ。



で、迷子になったよね😅

ここはどこですか?
ってか、うちのご近所にこんな森みたいなとこあったんですかってくらい緑に囲まれました💦


清々しくて気持ちいいんですけどね!

どこを見ても緑なもんで、どっちが自宅の方向なのかわからず。。

配信してる友達の声が電波状況によって途切れると一層不安が増して何度も真顔で立ち止まりました。。


でもそんな中でも、こういうの見るとなんか楽しくなっちゃって。

これ、わかるかな。枯葉が連なってるの。

高い木の枝から蜘蛛の糸がつぅーーーっと垂れていて、そこに枯葉が絡まってぶら下がってるんだけど。

あぁ、自然が生み出した産物だなぁって妙に魅入ってしまいました✨




ちなみに、このあと人を発見し、素知らぬ顔してその人のあとを追っていったら道に出ました!

あぁよかった☺️



そして、迷子になったおかげでか、一気に9000歩くらい歩いてた!


またお天気のいい日に歩けたらなぁと思います😊












☆出演情報☆


FOD & d TV共同製作ドラマ「Love or Not2」
*1話と5話に少しだけ出演しています♪
10月5日(金)0:00~配信スタート
(※木曜の24時です!!金曜日になったとこです。要注意!)
毎週金曜0時新作配信(全6話)


NEW
TipTapワークショップリーディング公演
ブロードウェイミュージカル「High Fidelity」
すみだパークスタジオ倉
一般販売 11月1日(火)21:00〜
*チケットお申込み 承り中!(22日、23日は赤盤青盤 共に完売いたしました。ありがとうございます!)


ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots」
4月16日(火)〜5月12日(日) 東急シアターオーブ
5月19日(日)〜5月28日(火) オリックス劇場
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp
*こちらの公演チケットお申し込み受付はございません。詳しくは10月30日のブログをご参照ください。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。