私のガイド | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

私のガイド

遅ればせながら昨日やっと購入。

シアターガイド12月号

なななんと!
この刊が最後なんだとか‼︎


あまりに突然のことに驚きで、それでもひとまず今月号がほしくて買ってきましたが…

ええー、なくなっちゃうの寂しいよぅ😭


昔からファッション誌や女性誌にあまり興味がなく どうしても演劇関係の本に手が伸びてしまうのですが、その中でも特にほぼ毎回購入していたのがシアターガイドでした。

観たい作品に折り目つけて、本の左下だけがやけに分厚くなってしまうというあるある現象。

観に行ったら元に戻して行くのですが、全部戻ったことって1度もなかったなぁ。。


ちなみにこれの1つ前、11月号の表紙は「生きる」でした。



大量のシアターガイドがうちにあったのですが、1〜2年前に一度整理して、どうしても残しておきたいもの以外は処分したんですね。

でもまた溜まっていってて…

その心配がもうなくなるというわけです。


うん。
やっぱり寂しいや。














☆出演情報☆


FOD & d TV共同製作ドラマ「Love or Not2」
*1話と5話に少しだけ出演しています♪
10月5日(金)0:00~配信スタート
(※木曜の24時です!!金曜日になったとこです。要注意!)
毎週金曜0時新作配信(全6話)


NEW
TipTapワークショップリーディング公演
ブロードウェイミュージカル「High Fidelity」
すみだパークスタジオ倉
一般販売 11月1日(火)21:00〜
*チケットお申込み 承り中!(22日、23日は赤盤青盤 共に完売いたしました。ありがとうございます!)


ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots」
4月16日(火)〜5月12日(日) 東急シアターオーブ
5月19日(日)〜5月28日(火) オリックス劇場
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp
*こちらの公演チケットお申し込み受付はございません。詳しくは10月30日のブログをご参照ください。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》

※こちらからの返信メールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。