ありがとうございました | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ありがとうございました

今日は浅利慶太さんのお別れの会だったんだけど、お稽古があって伺うことができませんでした。

でも、参列した同期から写真や話を聞くことができました。

やっぱり凄い人だったんだよなぁ。



ご挨拶には伺えなかったけど、私は今日も演劇に携わってますよ。



昔はよくお喋りしたんだけどおじいちゃんと孫みたいな会話だったんだろうし…

演劇の話をしてみたかったなぁと、稽古の合間にふと寂しくなりました。


大好きな演劇を、これからも大好きで続けていきたいな。














☆出演情報☆


✨NEW①✨
FOD & d TV共同製作ドラマ「Love or Not2」
*1話と5話に少しだけ出演しています♪
10月5日(金)0:00~配信スタート
(※木曜の24時です!!金曜日になったとこです。要注意!)
毎週金曜0時新作配信(全6話)



黒澤明 没後20年記念作品
ミュージカル「生きる」
赤坂ACTシアター

チケット一般発売 2018年6月
公式 twitter@ikirumusical



✨NEW②✨
ブロードウェイミュージカル「KinkyBoots」
4月16日(火)〜5月12日(日) 東急シアターオーブ
5月19日(日)〜5月28日(火) オリックス劇場
【オフィシャルツイッター/インスタグラム】@kinkybootsjp

*このブログでの先行チケット受付は追ってご案内いたします。



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。