ナイツテイル | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ナイツテイル

今日はお稽古が休みだったので帝劇へ滑り込みっ‼︎


「ナイツテイル」を観に行ってまいりました!


これね、発表されたときから観たいと思ってたんだけど、「生きる」の稽古スケジュールが出てなかったのでチケットが取れずにいたのです。

数日の候補とキャンセル待ちでどうにかギリギリ取れました😭



帝国劇場ではお馴染みの井上芳雄くんと、帝国劇場ではお馴染みの堂本光一くん。

この2人のW主演って凄くないですか⁉︎


新作ということで作る側は計り知れないほど大変だったと思いますが、とってもエンターテイメントでした!


出演者はみんなほぼ出ずっぱり!

歌ってる者 踊ってる者、はたまた何もせずにただ見ている者。

でも実は、この「動かないで見ている」って案外大変なんだよね。

素でいるわけにもいかないし、かといってこの作品も「誰か」役とかではなく コロス的ないかたで、だからこそ難しい。

目立ちすぎず、存在してなくてはならない。


「リトル・ナイト・ミュージック」のリーベスリーダーのときに感じた大変さを彷彿とさせました。


そこに居続けるというのはエネルギーが必要なのはもちろん、それを継続させなきゃならないし、時に一気にギアを入れてテンションをあげなくてはならないという、、こりゃ大変だ。

でもそれ以上に、カンパニーの結束力というかあったかさが滲み出ていて、とても素敵でした😊



全員には会えなかったのだけど、てら(寺元健一郎くん)と(水野)貴以ちゃんには会えたよー♪


舞台上では貴以の、貴以らしい一面も見つけられたし(笑)、てらのかっこよさよりお茶目な青年に笑ったし(笑)、ってか2人ともどこにいるかすぐわかりました😁



かんちゃん(神田恭兵くん)もすぐわかった!


そしてまさかのかんちゃんもカーテンコールで私を見つけてくれてびっくり!

あ、真っ赤だったから目立ってたのかな😅


楽屋で芝居の話で盛り上がり、またかんちゃんともご一緒したいなぁと思うのでした。




で、長々話してたら井上さんちの芳雄くんに会えなかった💦

でも流石のお姿でした✨



しかし、帝劇でこんなに笑い声があがる作品ってなかなかないんじゃないかしら。
客席もかなり楽しんでおられました👏



東京公演はあと2日。
そのあと大阪公演が1ヶ月あるそうですが、最後までお客様を楽しませてくださーい🎵












☆出演情報☆


✨NEW✨
FOD & d TV共同製作ドラマ「Love or Not2」
*1話と5話に少しだけ出演しています♪
10月5日(金)0:00~配信スタート
(※木曜の24時です!!金曜日になったとこです。要注意!)
毎週金曜0時新作配信(全6話)



黒澤明 没後20年記念作品
ミュージカル「生きる」
赤坂ACTシアター

チケット一般発売 2018年6月
公式 twitter@ikirumusical

*チケット受付スタート!
第一次締め切りは4月24日まで☆



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。