初心忘れる | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

初心忘れる

今日は涼しい、、というか、この連日の暑さからしたら肌寒いくらいですね😅

暦の上では立秋です。
このまま涼しくなっていくかしら〜🍂

あ!まだ海もプールも行ってないっ💨💨💨





さてさて、5日の夜は北参道にあるGRAPESへ。


H12で共演した井坂茜ちゃんと谷口あかりちゃんのライブ「AKA LIVE」に初参戦してまいりました♪

2人のSNSやいろんな人の口コミでかなり興味があったのですが、なかなかタイミングが合わず💦


今回、満を持してっ🎵

期待通り!というか、それ以上に楽しかった😆

マイペースでのほほんな2人。
だけどめちゃくちゃ実力者な2人。


お昼はアレンジ一切なしの正統派ver「初心にかえる」だったそうなのですが、夜は同じセットリストでがっつりアレンジver「初心忘れる」だったそうで。←このネーミングセンスよっ👏

こりゃ昼と聞き比べるのも楽しいね‼︎


私はアレンジverの夜しか聴いてないのですが、アレンジするだけでこんなにも雰囲気が変わるのねー。

しかもピアニストの久田菜美さんがその時の空気感でどんどんアレンジを加えるらしく(笑)
もう二度と同じアレンジは弾けないらしい😅

でも、ぶっつけで来られてもしっかりついていける2人♪

3人の信頼がしっかり繋がっているからこそ、そして3人共に実力があるからこそ成せる技だね!



そしてMCになるとゆっるーい空気が穏やかに流れていくという、これもまたAKA LIVEならではの良さではないでしょうか💕



終演後3人で。


2人とは共演はしているけど、実はほぼ絡みがないっ‼︎

また一緒にお芝居したいものです😊












☆出演情報☆


黒澤明 没後20年記念作品
ミュージカル「生きる」
赤坂ACTシアター

チケット一般発売 2018年6月
公式 twitter@ikirumusical

*チケット受付スタート!
第一次締め切りは4月24日まで☆



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。