夏の花 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

夏の花

うひゃー!今日はついに40度超えしたところも出たそうで‼︎

もうほんと、地球が大変なことになっている。。



皆さん、エアコンを上手く利用しつつ、水分補給、そして塩分補給もしっかりと忘れずにっ‼︎



さてさて、気づけば昨日から8月でしたね!

7月はディズニーランドに行ったりシーに行ったりとお休みを満喫しておりましたが、7月末には夏を満喫。


特別席での観覧ができる花火大会にお誘いいただき、お邪魔させていただきました🎆

せっかくだからここぞとばかりに浴衣を着ました♪

浴衣を…と言いましたが、今回は絽の着物を浴衣代わりにしてみました💕


どうでしょうか?

もうね、かなり涼しい♪
そしてかなり軽いっ‼︎

絽だから襦袢の下にもう一枚ベージュのスカートを着用しましたが、それでも快適に過ごせましたよ☺️


着物を浴衣にするってあんまり考えたことなかったけど、アリだなコリャ。

今や浴衣の着付け方も色々ラフになってきてますからねー。

下品にはなりたくありませんが、和を大事にしっかりきこなしつつ、オリジナリティが出せるといいな😊





花火が始まるまでは夏色なお菓子をつまみつつ



ミサさんが作ってくれたお弁当をみんなでワイワイと食べつつ、花火が上がるまでの穏やかな夏の夕暮れを満喫♪



そしていよいよ、花火大会の始まりっ‼︎

花火師さんたちの姿が見えるくらいの場所だったので、本当に近くに花火がバンバン上がって大迫力でしたっ‼︎



上がり始めはまだ空も少し明るかったのですが、気づけば空の藍が濃くなってて花火の輝きが一層増してました✨





あぁー、花火ってなんでこんなにきれいなんだろう。。

パッと咲いて 夏の夜に散ってなくなる、、
この儚さがより 美しさを引き立たせるのかな。



8月もまだまだ花火大会はあるよね!
私ももう1回くらい行きたいなぁー。
浴衣も着たいなぁー。





花火のおすそ分け🎇

おやすみなさーい✨














☆出演情報☆


✨NEW✨
末次美沙緒&森田浩平「二人でミュージカル」

♪ 2部のライブにゲスト出演いたします。
[ ゲスト   宮島朋宏 飯野めぐみ ]

*チケットレスの為、お申込み受付順にお席をご用意させていただいております。



黒澤明 没後20年記念作品
ミュージカル「生きる」
赤坂ACTシアター

チケット一般発売 2018年6月
公式 twitter@ikirumusical

*チケット受付スタート!
第一次締め切りは4月24日まで☆



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。