同期でランチを | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

同期でランチを

今日は10代から20代にかけて一緒に踊った仲間たちとの同期会♪

今日みたいな大人数で集まることも、少人数でのときもあるけど、まぁなんだかんだでちょくちょく集まってはいるのです♪

でもみんなもうお母さんだったりするので、最近の集まりはランチ会。



以前 和央ようかさんのコンサートで一緒に踊ったこともあるチカが、新宿駅近のお洒落なレストランカフェを予約してくれて、入れ替わり立ち替わりではありましたが、13人集まりました♪

それぞれ好きなランチプレートを選んで、バケットと飲み物は食べ飲み放題♪

なんて素敵なんだっ😍✨


私は生春巻きのサラダプレート🥗


この野菜はなんですか?と聞きたくなるようなお洒落野菜がいっぱい盛ってありました😅


目で楽しめる美しさと、食べて美味しいヘルシーサラダ。

熱々のシーフードグラタンも付いてきて身体を冷やしすぎることなく大満足‼︎


仕事の話や、旦那や子供の話、あと女性陣だけだったので肌質やオススメのファンデーションの話とか、結構際どい笑える話が多くて。


あと、こないだ大同窓会があってその中の余興で踊らせてもらったのだけど、みんながそれをすごく喜んでくれてて「自慢の同期っ!」と言ってくれて、本当に嬉しかった💕

自分自身は、15年以上前の自分と比較して色々と、そりゃあもう色々と反省があったのだけど(←余興なのに、マジメかっ‼︎ と自分にツッコミを入れたい 笑)、鑑賞エリア側から見ていたみんなから「あのナンバー、超盛り上がってたよ♪」って教えてもらって、ちょっと安心したっ☺️



そんな優しいみんなと出会って今年で20周年なんですが、ほんとにパワフルで、衰えてない!
なんならエネルギッシュさ増したんじゃない⁈笑

今年は同期20周年パーティをやろう!なんて話も。


いや実はね、何を思ったか私たちが1年目のときにやった同期会の場所がホテルで、余興なんかもやって、びっくりするほど豪華なパーティにしちゃったのよね😅

で、それをまたやろうって(笑)
20周年パーティはホテルでってね😂

ジョークでも懐かしいネタにみんなで笑って、20年前 私は司会進行だったんだけど、「20周年は司会じゃなくて踊るのよ!」って言われて…

あれ?ジョークではなく??と一瞬固まる私でした💦




入れ替わり立ち替わりではあったけど、奇跡的に全員集合の写真が撮れた‼︎


お母さんになっても相変わらずみんな美しいし若々しい✨
そして面白いっ🤣


心から笑って沢山元気をもらったランチ会。

今日来れなかった人もいるし、なんなら今度は男性陣もー!

またみんなで集まりましょ🍻












☆出演情報☆


NEW
末次美沙緒&森田浩平「二人でミュージカル」

♪ 2部のライブにゲスト出演いたします。
[ ゲスト   宮島朋宏 飯野めぐみ ]

*チケットレスの為、お申込み受付順にお席をご用意させていただいております。



黒澤明 没後20年記念作品
ミュージカル「生きる」
赤坂ACTシアター

チケット一般発売 2018年6月
公式 twitter@ikirumusical

*チケット受付スタート!
第一次締め切りは4月24日まで☆



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。