フレンチネイル | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

フレンチネイル

今日は友達のご紹介でネイルのお手入れをしてもらいに行ってきました💅

普段から自分でマニキュアを塗るくらいで ジェルやスカルプなどは全くやらないもので、ネイルサロンでお手入れしてもらう機会があまりないのですが、今回はフレンチネイルの練習モデルということだったので名乗り出させていただきました♪


初めましてのネイリストさんでしたが、友達の紹介なので安心してお任せすることができたし、1対1の、2人だけでの空間でやっていただいたのでリラックスを通り越してかなり普段モードで楽しんじゃいました♪




じゃん♪
どーでしょうかっ💕


フレンチネイルだけだと思ってたのですが、爪の形を整えて、甘皮などの処理からケアまでしてもらい、カラーのあとにはネイルオイルとハンドクリームでのアフターケアまでしてもらえちゃった😳✨


自分で塗るにも限界があるため、セルフの時はワンカラーかグラデーションを作るくらいで、フレンチネイルはなかなか自分ではできない😅

なので、なんだか嬉しいのだっ♪


帰りの電車の中で何度も自分の指を見ちゃった😍



私、結構爪が弱いのですが、ホームケア用のオイルもいただいたので、ちゃんとケアしてみようと思います!



爪の先までキレイにしてると、気分もアガるっ💕














☆出演情報☆


黒澤明 没後20年記念作品
ミュージカル「生きる」
2018年10月8日(月・祝)〜28日(日)
赤坂ACTシアター

チケット一般発売 2018年6月
公式 twitter@ikirumusical

*チケット受付スタート!
第一次締め切りは4月24日まで☆



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。