目が覚めたら雨が降っていた | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

目が覚めたら雨が降っていた

昨日の話なんだけどね、私がプライベートで遊んでるスマホゲームでよく話したりする人のとこに遊びに行ったら「○○さんをフォローしますか?」みたいのが出て。

あれ?私既にフォローしてるはずなんだけど??と思いつつ自分のデータ調べてみたら、知らない間にフォローを外しちゃってたみたいで!

慌ててフォローし直してメッセージだけ送っておいたんだけど、その人のデータも覗いてみたら私のフォローも外されてて。


結果から言うと、何故お互いのフォローが外れたのかの原因はわからないんだけど、お互いに外した覚えもなく、「なんなんだろねー」と話しながら今日お互いをフォローし直したから問題は解決したのだけど。




でも…
それが意外とショックだったのかな、私。


夢の中で友達だと思ってた人から「え?友達というほど仲良くはないよね笑」って言われ、夢の中でもめちゃくちゃショックを受けたのでした😓

目が覚めたらちょっとばかり泣いてたくらい。


で、外を見たら雨。

低気圧のせいか、泣いたからなのか、ショックが大きかったのか、なんだか頭痛で頭が重くてしばらく動く気にならず、ベッドの上から窓の外を眺めてました。



昨日の夜メッセージ送ったゲーム友達から返信が来てて、「いいめぐちゃん(←実際はこの名前じゃないけど)がいなくなっちゃったら寂しい。。もう一度フォローしてくれてありがとう!」というメッセージと共にフォローし直してくれてたのを見て、やっと心が落ち着きました☺️


そしたら案外ナイーブな自分に笑えてきた😅
メンタル弱いのは知ってたけど(笑)



そんなこんなでやっと布団から出て少し遅めの朝ごはん。


テレビをつけたらちょうど関西の地震の状況が報道されていて、ずっと見てしまった。

関西に住む友達や、公演や仕事などで大阪に行ってる仲間たちは大丈夫かな💨と心配になったけど、みんなのSNSなどでひと安心。

でもまだ油断はできないのよね。
津波の心配はないと誰かが言ってたけど、これから1週間、特にこの2〜3日は大きな地震がくる可能性もあるそうなので。

関西方面の方々は気が気じゃないと思うのだけど、少しでも心身を休められるよう、万が一の為の準備をして、落下の可能性があるものは下に下ろし、倒れそうなものの近くは避けて休んでくださいね。



明日は関西も雨だそう。

これ以上被害が拡大しないことを願うばかりです。













☆出演情報☆


黒澤明 没後20年記念作品
ミュージカル「生きる」
赤坂ACTシアター

チケット一般発売 2018年6月
公式 twitter@ikirumusical

*チケット受付スタート!
第一次締め切りは4月24日まで☆



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。