一旦 休憩。そして明後日からは | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

一旦 休憩。そして明後日からは

リトルナイトミュージック大阪公演から静岡公演まで、5日間のお休み。


ということで、なか3日は観劇dayでした。


地球ゴージャスにねもしゅーさん、そして昨日は1789のマチソワ。



そして今日は休息日。

見なきゃいけない映像資料を見て、お昼にフレンチトーストを焼き💕
溜まりに溜まった録画したドラマをバァーっと見て、ちょっとだけ歌を歌い🎶

夜はマッサージで慢性的になってる右肩まわりを施術してもらいました✨



さて!これから静岡行きの荷造りしなきゃ‼︎


写真は全く関係ないけど、コンビニで見つけたプレミアムミントなキットカット🍀


そういえばこないだ赤坂のパン屋さんでチョコミントクロワッサン(クロワッサンにチョコミントがかかってたの)を見つけたんだけど…

さすがに手が出なかった。。


チョコミントは好きなんだけどねぇ💦
次に出会ったら手にしてみようかな。



すでにどなたか食べたことある方がいらしたら、味の感想、お願いしますっ‼︎













☆出演情報☆


東京公演 2018年4月8日〜30日 日生劇場 *終演いたしました。
大阪公演 2018年5月4日〜5日 梅田芸術劇場メインホール*終演いたしました。

*チケットお申込み、承ります。



黒澤明 没後20年記念作品
ミュージカル「生きる」
赤坂ACTシアターにて2018年10月上演
チケット一般発売 2018年6月
公式 twitter@ikirumusical

*チケット受付スタート!
第一次締め切りは4月24日まで☆



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。