はぁーこりゃこりゃ 終わっちまっただよ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

はぁーこりゃこりゃ 終わっちまっただよ

ブログ更新が遅くなりましたが、昨日無事にリトルナイトミュージックの東京千秋楽を迎えることができました!

ということは、今日から5月!
4月があっという間に過ぎ去り、今年ももう3分の1が終わっちまっただ。。




おそらく私が1番好きな劇場、日生劇場。

今回もここに立てたこと、帰って来れたことが嬉しかった♪

千秋楽の朝、みんなでのウォームアップが終わってからステージに行って写真撮ろうとしたら、れんちゃん(蓮佛美沙子ちゃん)が撮ってくれました!

お返しにれんちゃんも撮ってあげたよ😊



ステージ側から見えるオーケストラボックス。

ソンドハイムの難曲を美しく奏で、物語や登場人物の気持ちを彩ってくれました♪



そして、日生劇場名物と言っても過言ではないでしょう!

作品のキャラクターを細かく再現してくださるガムテアート✨


今回は出演者も少ないので、全キャラクターお目見え。

リーベスリーダーもちゃんとおりましたよ。

一緒に撮ったけど…開演前に急いで撮ったので、、

持ち方が雑っ💦




そうそう!
千秋楽の日に、まさかの高校の同級生が来てくれました‼︎

三原珠紀ちゃん。

彼女も役者さんで、フレデリカ役のしーちゃん(トミタ栞ちゃん)とも知り合いなんだとか!

で、稽古が休みになったらしく急遽当日券で入ってくれたそうで‼︎

ビックリしたわー!
でも嬉しかったわーっ😊




お世話になった楽屋を片付け、ほっと一息の図。

その頃、舞台上は急ピッチでバラしと搬出が行われており、私たちが楽屋を出るときはすでにトラックへの積み込みが行われておりました。


ありがたや。

そして毎度思うけど、作品の世界が広がっていた舞台上が夢だったかのように一瞬で消え去る儚さに少し寂しくもなるんだよね。。


とはいえ、まだ大阪、静岡、富山公演がありますからね!

あのアイスグリーンの世界と共に各地にまいりますので、もう少しお待ちくださいませ♪




千秋楽を終えて、キャストだけではありますが打ち上げをしましたー!

疲れてるときには肉っ‼︎

いや、実際は疲れてるときには胃に負担がかかるかもしれないけどね😅

それでも食べたいんだもの!
食べたいものを食べたいときに食べるっ‼︎
これ、大事だと思うっ!うんっっ‼︎ ←力説。


美味しいお肉と美味しいお酒。
私は呑まないぶん、美味しい杏仁豆腐をいただいて☺️


くっだらないことでゲラゲラ笑ったり、芝居やミュージカルのアツい話をしたり。

でもやっぱり、ひとまず東京公演を無事に終えてホッとした笑顔で溢れていました✨



残念ながらウェンツくんのみお仕事で参加できず…。
なので合成してみたけど、、1人白いなぁ笑

それにしても、これで全員ですよ。

日生劇場で15人。
なんとも少人数なキャストですが、それぞれかなりベストマッチなキャスティングかと。

自画自賛👍🏻





と、ブログを書いてるうちに、今日も早々と終わっちまうだよ。













☆出演情報☆


東京公演 2018年4月8日〜30日 日生劇場 *終演いたしました。

*チケットお申込み、承ります。



黒澤明 没後20年記念作品
ミュージカル「生きる」
赤坂ACTシアターにて2018年10月上演
チケット一般発売 2018年6月
公式 twitter@ikirumusical

*チケット受付スタート!
第一次締め切りは4月24日まで☆



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。