1週間 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

1週間

今日は休演日!

郵便局に行ったり、観たい芝居があったりしたのですが…

んんー、朝起きたら身体が重いっ‼︎

「休演日」というだけで緊張の糸が切れたのか?
1週間の疲れがドッと溢れ出たのか?


なんにしても、休演日というのは心身共に休める時間ということで、予定を全部白紙に戻してゆっくりすることに。

ダメ元でいつもマッサージしてもらう友達に連絡したら「夕方なら!」という返信をもらえたのでお願いしました。


身体のだるさは顎から来ていたようで…。

そこから顔の歪みや眼精疲労(血行)、首肩凝りに影響しているらしい。

触られたらもうガッチガチなのが自分でもわかるくらい。。

ここ最近の施術では「っいつーーーっ(←痛いーと訴えたい)‼︎」と悲鳴をあげるほどなのだけど、今日も痛かった(笑)


ゆっくりたっぷり睡眠をとったら明日はまた元気かな♪





さてさて、先週1週間も沢山の友達が観に来てくれました☆


ひとみゅーで一緒だった脇領真央ちゃん。

観たいと思ってくれてたみたいで、駆けつけてくれましたー!

写真と共に、「〇〇のめぐさんと〇〇のめぐさんと、あのあの〇〇のめぐさんが好きでした‼︎」と熱い感想メッセージも受け取りました♪

嬉しいっ😆



同じくひとみゅーで一緒だった山田瑛瑠くんは、実はもっと前に「ラブ・ネバー・ダイ」で共演してるんだよね♪

そして今回、リーベス4人もラブネバメンバーなのです♪


ラブネバからひとみゅーで再会したときも大きくなっててビックリしたけど、ひとみゅーからまだそんなに経ってないのになんだかまた成長したというか…顔が男っぽくなってた😁

成長早いなぁー。




只今 帝国劇場で上演中1789に出演している則松亜海ちゃん。

マチネ終わりで駆けつけてくれましたー!

今回の1789は前回よりも公演期間が長いし、回数も多いから大変なのに。。
観に来てくれてありがとよー‼︎




岡村さやかちゃんも観に来てくれたー!

瀬戸さんの楽屋にいたらしく、帰る直前にたまたま会えて♪

さやかちゃんとは共演したことないんだけど、これまた共通の友達も多くて。

一度ガラリボンライブにゲストで出させてもらったのが共演といえば共演なのかしら♪

さやかちゃんの芝居や歌声、好きなのよねん💕





こちらもご一緒したことはないものの、共通のお友達の多い宮澤エマちゃん。

エマちゃんはよく観劇行ってるイメージで、劇場で会うこともしばしば。

いつか共演できたらいいなー♪




最近はテレビで見かけることも多いお2人。
池田有希子さんと高畑充希ちゃんもご観劇。

実はゆっこさん、以前ペトラ役を演じていたのです。
うわぁー、似合う!ってか想像できるっ‼︎


充希とは、充希の初舞台で共演して以来なんだよねー。
充希もリトルナイト観て、「やっぱりミュージカルいいな!またミュージカルやりたーいっ‼︎」って言ってたので、また共演できるといいな♪




保科由里子さんは2回目の観劇、かな?

前回と今回の違いやらを聞いてみたり、自分が引っかかってた箇所を客観的にはどう見えるかを聞いたりもできて、最終週をどう挑むか見定めることができました!

ありがたいっ‼︎




そう、明日からの1週間が東京公演の最終週なんだよね。

ここまでなんだかんだであっという間だったから、明日からの1週間はあっっという間なんだろな。



1日1日を大切に、舞台の上で生きたいと思います。













☆出演情報☆



*チケットお申込み、承ります。



黒澤明 没後20年記念作品
ミュージカル「生きる」
赤坂ACTシアターにて2018年10月上演
チケット一般発売 2018年6月
公式 twitter@ikirumusical

*チケット受付スタート!
第一次締め切りは4月24日まで☆



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。