シャッターガイ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

シャッターガイ

今日はマチネ公演終わりで体力と相談して…
やっぱり行こう‼︎と思い立ち、三軒茶屋へ。

只今、世田谷パブリックシアターにて公演中の梅棒「シャッターガイ」の当日券に並んでみました!


1時間前からの販売だったので少し早く行ったつもりでしたが、すでに10人以上並んでた!

でも無事にチケットゲットして観ることができましたよー!



いやー、梅棒歴はまだまだ浅い私ですが、今回も面白いっ‼︎

前説も楽しいしねっ♪



しかしほとんど台詞がないのに、なんでこんなにストーリーがわかるんだろう。

使ってる曲のチョイスも知ってる曲が多く、でもそれをここで使う⁉︎ってか、よく気づいたね!ってくらい、そのシーンのためにあるような曲を当てはめてて。

秀逸だわ。



そして毎回、舞台を駆け回り、舞い踊り、エネルギーが半端ないっ‼︎


新しいジャンルのエンターテイメントだよね、ほんと。




今回、知り合いは3人しか出てなかったけど、劇場では沢山の知り合いに会いました♪

でもこれは、内輪受けとかではなく、本当にみんな観たい!と思って来てるんだろね。

私はもはや梅棒ファンだもの。
毎回パワフルなパフォーマンスに刺激と元気を貰えるから。
今日も例外ではなく👍🏻



「めぐちゃんはきっと梅棒好きだと思うよ!」と、私に梅棒を観るキッカケをくれた一色洋平くんは、今回はこんな出方をっ⁉︎と笑っちゃいました(笑)

引っ張って引っ張って、美味しいとこかっさらってくんだもんなー。
ずっちぃーなー笑


同じ回を観ていたキャラメルボックスの関根翔太くんとパチリ。

関根くんと知り合ったのも、洋平がキッカケなんだよね。
洋平が須貝くんと企画した「劇的大忘年団」で知り合ったのです。



同じく大忘年団で同じチームだったスイーツくんこと野田裕貴くん。
こちらも洋平がつないでくれたご縁。


今回のスイーツくんのキャラ、好きっ♡
もうどんだけ可愛いんだ⁈軽く嫉妬するわっ(笑)



そして、共演したことはないのだけど、共通の知り合いが多すぎて仲良くなった楢木和也くん。

偶然にも蘭ちゃんとゆいに会いましたー!
2人も1789マチネ終わりで駆けつけたそう♪

1789もどこかで必ず駆けつけますっ💨

ってことで、いろんなメンツの中に一緒に写り込ませていただきました♪

和也くんのキャラも凄かった(笑)

もともと和也くんの踊り方好きなんだけど、今回はまた違ったステキさがありました😆✨



実は今回の梅棒観劇は諦めようかと思ってたのですよ。。
体力的に…というか、マチネ終わりでマッサージ行かないと持たないかなぁとか思ってたので。


でも、今リトルナイトで演出部にいる久保さんが先日「和也のこと知ってるんだよね?梅棒観てきたよ、面白かったよー!」って話してくれたもんで、やっぱりこりゃ行くしかないな!と決心したのでした😅

久保さん、背中を押してくれてありがとう‼︎


聞いてた通り、和也くんのキャラは「まさかのっ‼︎」って仰け反ったし(笑)今回もとっても面白かった♪


やっぱり行ってよかったわ!

私にとっての観劇は、栄養剤みたいなもんなんだね♪












☆出演情報☆


東京公演 2018年4月8日〜30日 日生劇場
大阪公演 2018年5月4日〜5日 梅田芸術劇場メインホール
静岡公演 2018年5月12日~13日 静岡市清水文化会館マリナート  
富山公演 2018年5月19日~20日 オーバードホール

*チケットお申込み、承ります。



黒澤明 没後20年記念作品
ミュージカル「生きる」
赤坂ACTシアターにて2018年10月上演
チケット一般発売 2018年6月
公式 twitter@ikirumusical

*チケット受付スタート!
第一次締め切りは4月24日まで☆



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。