休演日は午前中から… | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

休演日は午前中から…

今日は休演日‼︎

早速のメンテナンスです💨💨💨


というのも、今回の作品、結構体力使う。。

全然踊ってないし、衣装もほぼ変わらないのですが、、やはりずっとヒールで立っているのは身体に負担がかかるもんなのね。

そしてバランスが大事だということを痛感しております。


痛めたわけではないんだけど、腰きそうだなぁなんて思ってたら瞬く間に骨盤が歪み、足の裏がゴリゴリしててアーチもなくなってきてるぞと思ってたら瞬く間に足が捻れ、その全てが左側だった為引っ張られて右の脇腹が痛くなるという。

更にはそこから内臓の循環を悪くしてお腹を下すという😅
緊張してお腹壊したんだと思ってた(笑)けど、そこじゃなかった💦


今日、いつもお願いしてる友達に来てもらい、始まりはどこだったか、何が原因かを確かめてもらい、整体とオイルマッサージと両方してもらいました。

しっかしまぁ痛い痛いっ‼︎
私、結構痛みに強い方なんですけど、どんだけ歪んで捻れて滞ってたんだってくらい、全身ヒドかったみたい。。

そしてビックリしたのが、知らないうちに両足痣だらけになってました😅

もうね、舞台稽古からの初日、2日目の2回公演で足が悲鳴をあげそうで、自分でマッサージしてたのね。

それが強すぎたのか、怖いくらい複数の痣になってた。
本番はタイツにスカートも長いからいいとして、しばらくプライベートでも足出せないな。


…いや、痣なくてももう出せないけど💦



でも、今日やってもらってかなり楽になったし、私に必要なストレッチ法やアドバイスをたくさんもらえたので、明日からの公演も怪我なく元気に乗り切るために精一杯セルフケアしますっ‼︎



今月誕生日だったから、と施術代をお安くしてくれた友達。

なんて優しいのだ。神よ。


今月あと何回お願いするだろうか💨
その時はもちろん定価で😜👍🏻




そうそう、少し遅れたけど と、母と妹からお誕生日プレゼントいただきました。

{07236DA5-CEF8-41F0-A351-DFF0EE9DC00A}

ワイヤレスイヤホン♪


最近、音楽を聴いたり(←ボイスメモとかリトルナイトの歌稽古の録音とかね)、音楽アプリで歌ったりもするので、このワイヤレスは嬉しかったー♪

大事に使います、ありがとーっ‼︎















☆出演情報☆



*チケットお申込み、承ります。



黒澤明 没後20年記念作品
ミュージカル「生きる」
赤坂ACTシアターにて2018年10月上演
チケット一般発売 2018年6月
公式 twitter@ikirumusical



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。