もっと、長い1日になりました | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

もっと、長い1日になりました

昨日も長い1日だったのだけど、今日はもっともっと長い1日になりました。


かなり久々の早起きからの、今朝はミュージカル「生きる」のスチール撮影に行ってきました!

そう、昨日の駆け込み美容院はこのためだっあのでした。


パンフやチラシなど、残ってしまうものは特に、少しでもキレイでいたいですもんね!




早起きして、ヘアセットやメイクも頑張って(もちろんスタジオで最終的な手直しはしてもらえるのですが)、撮影時間はあっという間。

1人5分くらいで終われたのかなぁ。
実にスムーズに撮り終えまして😅



リトルナイトの稽古まで時間があったので、みゆと、それから同じ時間帯での撮影メンバーだった上野聖太くんと3人でお茶

…というか、朝ごはんだな(笑)
早起きだったもんでまだ誰も朝ごはんを食べてなかったのです😅

{423B672B-35F2-4E16-B0FC-980270B72A1A}

お久しぶりの聖太と3人でラブネバーダイ の懐かし話で盛り上がったり、このあとシェアしたデザートのチョコレートバーとエクレアが超絶美味しくて大興奮したり(笑)

お稽古前の楽しいひとときでした♪




午後からは通常通りリトルナイトお稽古へ。

今日も確認作業や変更作業を経ての通し稽古。

日々進化し、日々深まっていってますが、まだまだ出来るっ‼︎
まだまだやれることはあるっ‼︎


稽古期間も残りわずかとなりましたが、一団となって頑張ります。



そしてここにきてやっと、みんなでごはんに行くことが出来ました😊

空き時間にリーベスリーダーでお茶したりということはあっても、稽古後にごはんに行くことは今までほとんどなく。。

というのも、やはりみんな稽古場で命を削ってやっているので体力の消耗がハンパなく、とてもじゃないけど「よしっ呑みに行こー!」とはなれないのですよ💦

普段呑む人たちも、しっぽり1人呑みや家呑みにしてるみたい。
その方が時間も気にせず、好きな時間だけ呑んでバタッと寝ることもできるもんね☺️


でもでも今夜はやっと(全員参加とまでは叶いませんでしたが)みんなでワイワイと行ってまいりました🍻

稽古場ではなかなか喋る機会のなかった風間さんや木野花さんともお話できて、楽しい時間でした♪

楽しすぎて気づけば11時!
急いで解散しましたが、電車の中では爆睡でした。

やっぱり疲れてんだね😅

今日も長ーい1日を頑張りました!
お布団の中でも爆睡するどーっ😪













☆出演情報☆


東京公演 2018年4月8日〜30日 日生劇場
大阪公演 2018年5月4日〜5日 梅田芸術劇場メインホール
静岡公演 2018年5月12日~13日 静岡市清水文化会館マリナート  
富山公演 2018年5月19日~20日 オーバードホール

*チケットお申込み、承ります。



黒澤明 没後20年記念作品
ミュージカル「生きる」
赤坂ACTシアターにて2018年10月上演
チケット一般発売 2018年6月
公式 twitter@ikirumusical



清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunes、Amazon、レコチョク、Music.jp、LINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪


ハイライト・ライヴ録音版CD発売!


日本人キャスト ライブ盤CD 
アミューズオンラインショップ「アスマート」にて限定発売中!


H12」DVD、CD発売中!
パンフレット、限定増刷‼︎


《チケットお申込み》
iimegu.horipro@gmail.com
※こちらからのメールが届かない場合がありますので、チケット専用アドレスの受信設定をお願いいたします。

件名に作品名を
本文に
①お名前
②ご希望日時
③枚数
④ご連絡先(電話番号)
⑤チケット郵送先
※郵送には別途500円頂戴いたします。ご了承下さいませ。
※お申込み後のキャンセルはできません。

以上を明記し、上記のアドレスまでお申し込み下さい。